シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

☆Halloween☆ 

 



DSC_0699_20141031_con.jpg



☆Happy Halloween☆

  

といっても


仮装パーティーも


ハロウィンケーキもありません。



でも今日のおやつは ”かぼちゃ” (笑)










DSC_0704_20141031_con_text.png




                                           「よし!」








category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

お散歩 

 



いつものお散歩コース。



樹木が色づき始めました。



DSC_0586s_con.png



街路樹や公園も綺麗だけど、もっときれいな紅葉スポット行きたいですね。



DSC_0584s_con.png










category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

まちなかドッグラン 

 

DSC_0383_141019tri_con.jpg

日曜日のお話です。

デパートの屋上にできた「むさしワンワン広場」

期間限定のお試しドッグランに行ってみました。

パーキングからの連絡通路を通り、

店内に入る直前のドアから入ります。


ここの通路を歩き~

DSC_0384_141019_con.jpg


まだまだ歩き、更に階段を登ったら到着です。

DSC_0386_141019_con.jpg




う~ん。人工芝がまぶしい。 

DSC_0414_141019_con.jpg
超小型犬はいたけど

セナと遊べるような子は

いなかった。


このドッグランは

小・中型犬OKですが

超小型犬が多いようです。


DSC_0398_141019_con.jpg



この日も日中は

日差しが強くなり

すぐ日陰へ・・・。


見学がてら来てみただけなので、少しだけ走っておしまいにしました。

街中にお住いのわんこさん達には、良い遊び場になるといいですね。




ランを出ると同じ屋上にらせん階段があり、登ってみると・・・

「武蔵住吉神社」  こんなところに神社が‼

DSC_0444_141019_con.jpgDSC_0446_141019_con.jpg


そしてここからはキューブを積み上げたような外観の「ル・キューブ金沢」が見えたり、

近江町市場周辺でもイベントがあるらしく準備をしている様子が見えました。 

DSC_0457_141019_con.jpgDSC_0448_141019tri_con.jpg


DSC_0458k_141019_con_text.png
                            「カートないから店内には入れませんけどね・・・。」








category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

また会えたね。 

 


土曜は木場潟ドッグランにシュナ友さんが遊びに来るということで、いそいそと出かけます。

DSC_0290_141018tri_con.jpg

『レオで~す。』

元気いっぱいの1歳3か月。

かわい子ちゃんだけど男の子です。

また会えてうれしいよ~。




マイペースなセナがレオ君と一緒に遊んでくれるか心配でしたが、一緒に走る~走る~。

DSC_0178_141018tri_con.jpg
DSC_0279_141018tri_con.jpg

DSC_0273_141018tri_con.jpg

”レオが飛ぶ”



DSC_0252_141018_con.jpg

  ”跳ぶ”





そしてフリーエリアも賑わってきたので移動すると・・・

今日は何故かセナがみんなから大歓迎。
DSC_0331_141018_con_text.jpg

いつもは仲裁に入ってくれるろっし君も今日はゴン太君と一緒にセナにストーカー。

DSC_0352_141018tri_con.jpg

そんなろっし君を注意するパパさん。

セナも今日は何回もろっし君に飛びつきまして・・・

                   スイマセン。




そしてセナだけモテモテDayかと思いきや、私(セナママ)もゴン太君に「遊ぼ遊ぼ」?の猛攻撃。

お友達わんこに気に入られるのは嬉しい限りでありますが、お手柔らかにお願いします。(笑)



そんな騒ぎは関係なく、レオ君はまだ走っておりました。
DSC_0346_141018tri_con.jpg


最後はモニカちゃんとも遊んで、お疲れですね。

DSC_0369_141018tri_con.jpg

レオ君、また遊ぼーねー。








category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

秋の大運動会 in 芝政 -番外編- 

 


運動会は終わったけど、もうちょっと続きます。

会場の片付けも始められてる中、最後にもう少しだけということでドッグランへ。

そしたら走る、走る、シュナちゃんと走る。

DSC_0116_141012_tri_con.jpgDSC_0119_141012_tri_con.jpgDSC_0120_141012_tri_con.jpgDSC_0115_141012_tri_con.jpg

夕方になり涼しくなったせいか、今ごろになって思いっきり走ります。

その体力、競技に活かせなかったですかね~。


DSC_0133_141012_tri_con.jpg
後半から参加の
   
   モニカちゃんも走る。


DSC_0140_141012_tri_con.jpg
   おもちゃを必死にキャッチ。





そして珍しいツーショット。 モニカちゃんとセナ。
DSC_0075_141012_con.jpg


その名の通り 「海と芝生のドッグラン」  気持ちの良い1日でした。





category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

