シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

イメージは違ったけど・・・期待。 

 



F1 「マクラーレン・ホンダ」の新型車が発表されました。

ブラックシルバーにレッドライン。

う~ん。ホンダって感じじゃない・・・。


mp4-30.jpg






「マクラーレン・ホンダ」といえば”セナ”がドライバーだった頃の

白に赤のカラーリングが印象的です。

てっきり赤白をイメージしてました。


Mp4_FF.jpg



カラーリングはさておき、日本のホンダがF1復活!!

その走りに期待しましょう。

3月のF1開幕を楽しみに待ちますか。








category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

雨上がりのドッグラン 

 



今年初めてのドックラン。



気温は10℃と寒さも緩んで、ドッグラン日和です。



・・・ですが、



グランドコンディションは最悪!!



雨の後はやっぱりこうなっちゃう、どろどろ、びちょびちょ状態。



それでもシャンプー覚悟のお友達がみんな来てました。

DSC_1014_20150125tr_con.jpg



DSC_0988_20150125tri_con.jpg








モモちゃんが遊ぼうって誘ってくれてます。

DSC_1010_20140125tr_con.jpg








ラリー君は猛ダッシュからの急ブレーキ。  

水しぶきが上がります。 生で見ると凄い迫力‼ 

DSC_0008_20150125_tr_con.jpg








DSC_0022_20150125_con.jpg

ロコちゃんが変な格好で

遊んでいるのでパチリ。

あっ、服のボタンがネットに

引っかかってしまっていたのね。

急いで引っかかりをはずしていると、

服からすり抜けて行っちゃいました(^^;











サスケ君とモモちゃん。 若い2匹の遊びにセナも参戦。

ちょっと見ないうちに、サスケ君が大きくなっててビックリ!

DSC_1008_20150125tr_con.jpg 






ランの中でも奥の方は、比較的乾いているエリア。

もちろん、わんこの皆はそんなことお構いなしですが・・・。


DSC_0015_20150125_con.jpg



みんな汚れてしまったけど、貴重な晴れの日曜日を楽しんでいました。


そしてやっぱり私(セナママ)の服も何だか汚れています。  


・・・「ね、ごん太くん」













category: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

♡Happy Birthday SENNA♡ 

 






DSC_0839_20150120_Text.png



お誕生日 おめでとう セナ。



パピーの頃は、とってもやんちゃで



早く大人になって落ち着いてくれ・・・なんて思いまいたが



これからはゆ~っくりでいいです。



元気に楽しい時間を



また一緒に過ごしていこぉね。



DSC_0895_20150120_con.jpg











「鼻にクリームついとるぞ!」











category: ブログ

tb: 0   cm: 8

△top

ちょこっとロング散歩 

 




今日はお天気に恵まれ、とってもいい青空となりました。

いつものお散歩コースにプラスしてちょこっとロング散歩です。




DSC_0920_20150118_con.jpg





セナが1歳の頃、まだ開通前だった海側環状道路での1枚  風が強くてボサボサ


DSCN0394_20120421_con.jpg





今では立派な金沢外側環状道路(海環)となってます。 この男も立派になった。


DSC_0949_20150118_con.jpg





その環状道路の脇で、只今大きな工事が進められています。


DSC_0940_20150118_con.jpgDSC_0941_20150118_con.jpg





さて何が建つんでしょうか? 






これです! 「コストコ」 北陸初出店!


DSC_0946_20150118_tr_con.jpg




コストコといえば会員制の倉庫型店舗です。


テレビでは見たことあるけど・・・会員制ってどんなだろう?  


今年夏ごろOPEN予定なので、もう少し先ですね。






少し遠くまで歩いたので、体もポカポカです。

すっかり冬であることを忘れるくらい、気持ちのよいお散歩ができました。


DSC_0927_20150118_con.jpg















category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

今年くるって言われても・・・。 

 



テレビでこんなのやってたよって、ワン友さんが教えてくれました。 → なのでYouTubeで見ました。


「今年くるワンちゃんランキング」らしいです。

1位. サモエド
2位. ミニチュア・シュナウザー
3位. キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル







それでは1位と2位の登場です。

DSC_0057_20140216_con.jpg




P1000415_20140118_con.jpg

はい。  サモエド「ぶんちゃん」  と  ミニチュア・シュナウザー「セナ」です。


でも今年流行るってどういうことなんでしょう?

「今年くる犬種」っていわれても、なんだか複雑です。

内容はともかくシュナや可愛いワンコたちが登場する番組は嬉しいですけどね。 





P1000460_20140125_tri_con.jpg



ちなみに上の写真は全て昨年1月、2月に木場潟ドッグランで撮ったものです。

去年は年明けから何度もドックランに行けたのに・・・。

雪は積もってないけど、はっきりしないお天気が続きますね。

あ~、お日さまが恋しいです。









category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

