シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いつもの公園夕散歩 

 




DSC_0224_20150725_context.jpg

昨日の夕方散歩


くんくんに余念がないセナです


このガッチリ太ももの後ろ姿、結構気に入ってます!










DSC_0234_20150725_con.jpg

みんな川へ行ったり、海へ行ったり


夜には花火大会もありますね...。


はい。セナはどれも苦手なので


ふつーに近所の公園散歩しております。











とっても暑い中、公園にはいつものお友達わんこさんがいっぱい


みんな笑顔をありがとう!

DSC_20150725cr_con.jpg







そしてとっ~てもお久しぶりのボーダーのリキ君。


いつもセナと私に会うととっても喜んでくれます。


会いたかったよ~。元気にしてた?

DSC_0264_20150725_con.jpg

リキ君、実は花火の音が苦手です。

昨日は大丈夫だったかなぁ~。






DSC_0261_201500725_con.jpg

この公園とてもお気に入りなのですが・・・


この時期、蚊が多くて・・・


虫除けスプレーし忘れて、なんと私、お散歩の間に5か所も蚊に刺されました。


こんな近所で・・・・なんてこった(笑)









―おまけ―

8senna2.png

今日は1日 "鈴鹿8時間耐久ロードレース"をTV観戦!

Congratulation‼  YAMAHA FACTORY RACING TEAM














category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

クールダウン‼ 

 




3連休の最終日。またしても猛暑日となったセナ地方


お水をたくさん飲むのでちょいとチッ〇散歩へ・・・


お散歩から帰ってくるとなんと家の前にプールが・・・



DSC_0119_150720_con.jpg

あちゃ~!いきなりドボンさせられました。








冷たい水が気持ち良くて、自らプールに入る気になったかと思ったけど


こんなに暑くても水遊びはイマイチらしい

DSC_0140_150720_con.jpg









とくに暴れる訳ではないけれど


お風呂のように浸かったままフリーズ‼

DSC_0132_150720_con.jpg

とりあえずクールダウンは出来たかな?









そして困った顔のセナとはうらはらに



足を入れて気持ちいいとはしゃぐ大人が一人・・・(笑)


DSC_0136_150720tr_con.jpg









DSC_0148_150720_context.jpg














夏はこれから

DSC_0152_150720_text.jpg








category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

シュナと柴 

 



先日までの真夏日が少し落ち着きました。


時折雨が降ったけど台風の影響がほとんどなかったセナ地方。


連休2日目、どんより曇り空だけどワンコ達には優しく


今日は柴ちゃんたちと走ります。

DSC_0081_150719_con.jpgDSC_0035_150719_con.jpgDSC_0070_150719tr_con.jpg









夕方の気温は27℃


先週は37℃の真夏日だったので27℃が涼しく感じます


そうはいってもいえいえやっぱり暑い。


走った後はみんなはぁはぁなっちゃうよね。

DSC_0090_150719_con.jpgDSC_0091_150719_con.jpg
DSC_0088_150719_con.jpg
ももちゃん、小太郎君 遊んでくれてアリガトウ‼









DSC_0110_150719_con.jpg

そして後からやってきためいちゃん


大きなお友達とおもちゃの争奪戦!


全然負けてなかったよ~。







みんなの元気な姿は嬉しいね~‼


ちなみに本日、黒柴の小太郎くんにモテモテのセナでした。

DSC_0062_150719_con.jpg






category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

夏のデザインで・・・ 

 




夏のイメージにぴったりなカラーとリードが届きました。



Collor.jpg

”わんこの為の手作りショップ yu*kurin”さん


今日こちらのショップブログでお友達紹介して頂きました。







セナはあまりお洋服を着るのが好きではないため


カラー&リードでお洒落を楽しみます。

DSC_0637_150620_con.jpg







DSC_0646_150620tr_con.jpg


革製品を味が出るまで使い込むのもステキですが


季節や気分に合わせて素材やデザインの違う


カラーやリードを使うのもいいですよ。










今回色違いのホワイトもお気に入りです。


シルバーパーツとポイントのアンカー⚓が夏らしいね!!

DSC_0628_150620tr_con.jpg







category: ブログ

tb: 0   cm: 8

△top

今年も夏がやって来た 

 



本日セナ地方はとっても暑くなりました。


玄関先でお散歩催促のまなざし。でも日中のお外は炎天下。


お散歩もドッグランも夕方までおあずけです。

DSC_0909_20150711_con.jpg






こんな日はやっぱり海や川で遊びたいですよね。


最近わん友さんブログやIGでは、海や川で遊ぶ姿を拝見します。


なんとも羨ましい。

Rossi1.jpg
                            友情出演:ろっし








はい。こちら昨年の夏の様子です。


泳ぐことができると夏でも遊べると思い海へ連れ出しましたが・・・


DSC_0540_450t.jpg



DSC_0538_450t.jpg



DSC_0543_450c.jpg

こんな感じでパパと一緒に海へ入ったのですが


楽しんで泳ぐことは出来ませんでした。


シャワーやお風呂も苦手なので、想像はつきましたが・・・。






今年はどうする? セナ!!



飼い主の思いとしては


夏でもみんなで水遊びして楽しんで欲しいなとか・・・


いきいき泳いでる姿を見たいなとか・・・


やっぱり夏にはクールダウンだ!とか・・・


ライジャケあれば行けるのか?とか・・・


でも嫌なのに無理やりってのもどうかな・・・とかとか



う~ん、なんとも悩ましい。







ドッグランではイキイキ遊ぶ。やっぱり陸派なのか・・・(笑)

DSC_0945_20150711tr600.jpg





category: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

