シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キャンドルナイトウォーキング☆彡 

 



ドッグランが休園してからしばらく行ってなかった木場潟公園


今宵は"キャンドルナイトウォーキング"ということで


夕方の散歩にぶらっ~と行ってきました。


まだ真っ暗ではなかったけど色とりどりのキャンドルが綺麗!

DSC_0070_20150829cc_con.jpg







DSC_0072_20150829cc_con.jpg


そしてランでお世話になっている


愛犬クラブの方に声をかけていただき


飲み物やおつまみなど頂いちゃいました(^^;


お手伝いもしてない見物人なのに、申し訳ない。


ありがとうございました。










日が暮れ、次第に辺りが暗くなると更にキャンドルは鮮やかな色となり


とっても綺麗に灯ります。

DSC_0145_20150829cr_con.jpg







正直、こんなにキレイなキャンドルが見られると思ってなかったので


夜間撮影の知識も三脚も持たずに行ってしまい、これが精一杯の写真です・・・。


他の写真はほとんどブレブレお化け~でした。


DSC_0144_20150829_con.jpg







いつもの木場潟公園が


昨日はとっても幻想的な空間となってました。


サポートスタッフの皆さん、お疲れさまでした。


素敵な世界をアリガトウ♡

DSC_0146_20150829_con.jpg

お散歩コースもキャンドルが灯され


沢山の人がキャンドルナイトウォーキングを楽しんでいました。












そしてここ、木場潟公園に


遂に、ドッグランがリニューアルオープン!


そしてオープニングイベントも開催されます!(^^)!


秋の木場潟、お散歩がてらぜひ覗いてみてください‼

kibagata927.jpg



















category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

みんなで泳ごう in 琵琶湖 ④ 

 



琵琶湖には何度か来ているのですが


ここ”マキノサニービーチ”は今回が初めてで、琵琶湖に入るのも初めて


それはテンション上がります‼


DSC_0021_20150822_con.jpg







せっかく来たんだから、


たくさん泳がないとね・・・ね?

DSC_0769_20150822tr_conte.png







はい、ドボン!!

DSC_0965_20150822A.gif







チビッ子にも大人気。


「今日琵琶湖に行ったら、わんこがいっぱい泳いでました。・・・」って絵日記に書いちゃう?

DSC_0890_20150822trm_con.png






そして今回ご一緒ではなかったのですが、


ビーグルのオフ会で来ていた小春ちゃんとカンナちゃん。


ふたりとも自らは水には入らず、パパさんに連れて行かれてました。

DSC_1001_20150822tr_con.jpg







水遊びを楽しめるようになるにはまだまだですが


少しは水に慣れたかなぁ~?

DSC_0799_20150822_con.jpg







DSC_0993_20150822_conte2.png









DSC_0024_20150822_conte.jpg

今回私がとっても気に入った、めい家のサーフボード


どんなヘタレ犬もイケワンサーファーに見えてしまう


素敵なボードでした。♡





そんな訳で2015年の夏を思いっきり楽しみました。


ご一緒してくれた皆さん、楽しい時間をアリガトウ!








category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

みんなで泳ごう in 琵琶湖 ➂ 

 



泳いで遊んだ後は、まったり休憩タイム。


サマーカットはすぐ乾いちゃう。


DSC_0044_20150822_con.jpg









DSC_0018_20150822tr_con.jpg

泳がないと言っていたアリーちゃん。


勝手にセナと一緒の水苦手チームと思っていたら


自らしっかり泳いでいたじゃありませんか。









お~い。ちゃたさ~ん? 寝ちゃったかな・・・?

DSC_0015_20150822_con.jpg







は~い。それでは集合写真撮りますよ~!


微妙な距離と、このバラバラ感。


4犬種10ワンだもの、自由でOK‼

RIMG0296_20150822_mcon.png





という訳で分割写真で行きます。


今回揃った10ワンのみんなです。

biwako10wan.jpg

個性あふれるお友達です。


ご一緒ありがとうございました。






DSC_0006_20150822tr_con.jpg

みんなより少し早目に帰っちゃうチャメ君。


パパママがかたずけを始めたのでソワソワ。


また遊ぼうね。






・・・ではでは、もう少し泳ぎますか・・・








category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

みんなで泳ごう in 琵琶湖 ② 

 




「男セナ!やるときゃやります!」



DSC_0774_20150822tr_con.jpg

遂に泳ぎました。


スパルタの成果か?


真剣な顔で陸を目指します。









まあライジャケの力は借りてますが


ルーク君と一緒にスイスイ~


一応なんとか泳げるようになりました。

DSC_0948_20150822tr_con.jpg

初琵琶湖にしては上出来!上出来!ママは嬉しいよ~。


「大きなプールのある”Woof”に行って泳がなかったもったいない男」とはもう言わせません!









でもやっぱり頑張らなくていいボートが楽ちんだな~。

DSC_0840_20150822tr_context.jpg









DSC_0973_20150822_con.jpg

茶太君も泳げなかった頃が


あるそうですが・・・


とっても楽しそうに泳いでます。









DSC_0764_20150822_con.jpg

チロルちゃん


水中でも岸でも


ライオンボールは私のもの!









DSC_0910_20150822tr_con.jpg


チャメ君はダイバー姿が決まってるね!








DSC_0843_20150822_con.jpg

海女さんめいっちは


泳いで、潜って、見失いそうでした(^^;)








こっちはなんだか賑やかなボート! ワイフォがてんこ盛り(^^;)

DSC_0986_20150822tr_con.png



この頃になるとお日さまも顔を出して眩しい‼


お天気も回復ですよ~。









・・・でこちらは?


おじさん二人の共同作業

DSC_0864_20150822c_con.png







はい。こうなりました。

DSC_0918_20150822_con.jpg


こんな感じでワイワイと


残り少ない夏を楽しんだのであります。



もう少し続きますよ~。





















category: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

みんなで泳ごう in 琵琶湖 ① 

 




水が苦手なセナですが、今年の夏はチャレンジしようということで、


琵琶湖での水遊びに誘っていただきました。


でも当日、琵琶湖へ向かう途中は激しく雨が降り・・・不安な出だし・・・


DSC_0708_20150822tr_con.jpg







しか~し、琵琶湖に到着した頃には雨も弱まり


早目の到着組がタープの設置を完了する頃に


なんと雨はやみました。

DSC_0709_20150822_con.jpg







早速、泳ぎが得意な常連チーム


めいっちは勢いよく”ザッブ~ン”

DSC_0792_20150822tr_con.jpg







茶太郎君も、チロルちゃんも楽しそうに”スイスイ”行きます。

DSC_0811_20150822tr_con.jpg







こちらも余裕のルーク君!

DSC_0819_20150822_con.jpg







そして、問題のこの方。


もちろん、自らドボンする訳もなく


足のとどかないところまで連れていかれます(笑)

DSC_0711_20150822c_con.jpg







それではセナパパのスパルタスイミング教室始まります!


最初はもう”バッシャバシャ” ”バッシャバシャ”

DSC_0717_4_20150822cr.jpg

さて、セナはどうなるかな・・・?





この後、更にお友達も増えて楽しみますよ~!





続きます。





category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

