シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お出かけ組とお留守番組 

 



先週末のお話です・・・。


またまたパパしゃんがバイクを積んで何処かへ行ってしまいました。


そう、今回は妻犬を置いて・・・。

img_16_20151024_m (2)







お仲間さんと一緒に、岡山国際サーキット!  

img_11_20151024_m.jpg







セナも一緒に行った前回記事はこちら→

DSC_2775_20151024_con.jpg







きっとまたブンブ~ンと楽しんできたことでしょう。

img_16_20151024_m (1)







そんな訳でこちらはこちらで楽しみます。


毎度毎度の木場潟ドッグラン。

DSC_0538_20151025_con.jpg







少し陽も差していたので薄着で出かけたら 寒~い!


まあ君たちは走り回ってるから暖かいと思うけど・・・。

DSC_0552_20151025tr_con.jpg







小さなトイプーちゃんとは初めましてでも上手にご挨拶ができました。

DSC_0557_20151025_con.jpg







いつもとっても可愛いアンムートちゃんですが、なんとなく凛々しくなった?

DSC_0575_20151025tr2_con.jpg








いつもはおとなしいアンちゃんですが、この日はお友達にも負けずに遊んでました。

DSC_0573_20151025tr_con.jpg







こちら近所の公園で会うお友達のチェリンちゃん。この日は木場潟で可愛いどアップ♡

DSC_0198_20151017_con.jpg




これからの季節、人にはちょっと厳しい寒さになりますが


楽しくランランするために寒くても行っちゃいますよ~!










DSC_0497_20151025_con.jpg

 そしてパパしゃんが


 走行会を終えて無事に帰ってきました。


 これからバイクのメンテナンスだそうです・・・(-_-;)


 あの・・・


 紅葉とか


 紅葉とか


 紅葉とか・・・。













category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

秋風の中のドッグラン 

 




季節はすっかり秋となり紅葉ドライブにも行きたいところですが


パパしゃんが忙しいので→仕事と遊びに・・・


週末はいつもの木場潟ドッグランです。


Upするのをサボっていたので先週のお写真から・・・。

DSC_0327_20151018_con.jpg








この日は義経エリアと富樫エリアのゲートを開けて合体。


更に広いドッグランとなりました。

o0800062813457931777tr.jpg







そして~走る~!

DSC_0271_20151018_con.jpg







そんな中かママは・・・


ごん太くんにラブラブ攻撃 →またまたろっしパパさん激写!


木場潟ドッグラン閉園の間ずっと会っていなかったけど


覚えていてくれました・・・というか以前とやること一緒ですよ(*_*;

o0800061513458918441tr.jpg







いつもは大型犬エリアで遊んでいるおふたりさん。


フリーエリアとなる義経に来てもらって遊んだよ~!

DSC_0318_20151018_con.jpg







ぶんちゃんの舌ぺろんちょ・・・撮ろうと思ったらろっし~・・・(笑)

DSC_0323_20151018_con.jpg







始めましての秋田さんに興味津々。 足長っ!

DSC_0358_20151018_con.jpg





大きなお友達と遊んだ後は小さなお友達とも遊びま~す!










category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

3連休の過ごし方 

 



3連休は皆さまいかがお過ごしでしょうか?


イベントも各地でいろいろとあったようですね。


3連休の真ん中にセナ家町内のお祭りのお手伝いがあったので


とくにお出かけの予定もないまま


連休初日は木場潟ドッグランへ・・・・。

DSC_0046_20151010_con.jpg







今日はチコちゃんに代わってのんちゃんが来てくれました。


私の膝にちょこんと座ってくれて、なんとカワイイ♡

DSC_0012_20151010_con.jpg

少し前までろっしぱぱのワン友さんのグレートデンとブービエファミリーさんが来ていたと


カプリさんに聞いて、もう少し早く来ればと後悔・・・(*_*;


いつかまたお逢い出来るといいな・・・。







そしてセナとホワイトシュナのダンくん。


一緒に遊んでもらったけど、ダンくんのスタミナにはついていけませんぞ。

DSC_006567_20151010C.jpg







このおふたり・・・どちらも2歳のミニチュア・シュナウザー


アンムートちゃんとダンくん


同じ年齢の同じ犬種だよ~。

DSC_0062_20151010tr_con.jpg







めいちゃんはママのシューズにもたれて何見てるの?

DSC_0049_20151010_con.jpg







そして広いドッグラン走らずに入り口でワラワラ(笑)

DSC_0051_20151010_con.jpg


こ~んな感じで連休1日目を過ごし


2日目は町内のお祭りで、お野菜やお花の販売のお手伝い。


途中強風や雨もあったけど、なんとか無事にお祭り終了。


そして3日目。


やっぱりはっきりしないお天気で雨が降ったりやんだり


お出かけする気にもなれず・・・


1日遅れの”MotoGP 日本グランプリ”を録画観戦

V46.jpg

そしてロッシが更に差を広げての今季のポイントリーダー‼


ロッシかっけぇ~!  →バレンティーノの方です(笑)


とまあ、まったり最終日を過ごしました。


過ごし方はいろいろですが、やっぱり連休はあっという間ですね。
















category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

木場潟ドッグラン☆リニューアルオープン -続・シュナうじゃ~編- 

 



毎年全国各地でシュナウザーのオフ会が開催されています


この秋、関東地区では
☆ミニチュアシュナウザーラバーズ(9/13終了)
☆髭犬祭(10/18)
☆シュナウザーフェスティバル(11/14)・・・などなど


大規模なオフ会も目白押し。


STicket.jpg
その中でも「シュナフェス」ではなんと


毎年1000~1500頭ものシュナちゃんが集まるそうです。


いつか参加してみたいですね。










話は戻り先日の木場潟ドッグラン。まだお写真あるのでもう少し・・・。

DSC_0839_20150927_con.jpg





ピンクがお似合いのビビたんの後ろのジャックさんが笑えます。

DSC_0832_20150927_con.jpg





「はい。笑って~!」ダッツママに写真を撮ってもらうセナ。

DSC_0824_20150927_con.jpg





シュナオフ会には慣れっこのダッツ君!

DSC_0813_20150927_con.jpg





ちょとかゆかったののレモンたん

DSC_0795_20150927_con.jpg





tiger君とryu君は似てますね。こちらはryu君だよね・・・。

DSC_0851_20150927_con.jpg




アンムートちゃん、ゴロン!

DSC_0919_20150927_con.jpg





ビビたんにごあいさつは、この日偶然来ていたタイガ君。

DSC_0814_20150927_con.jpg




そしてレオ君にクンクンのtiger君。

DSC_0838_20150927_con.jpg





DSC_0761_20150927_con.jpg


そしてお写真ないけど初めましての花音ちゃん、紫音ちゃんも加わり


ワイワイわちゃわちゃ楽しみました。


今回ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。


県内にはこの日会えなかったシュナ友さんもいるとのことなので、


またみんなで会えるといいなぁ~♡






category: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

木場潟ドッグラン☆リニューアルオープン -シュナうじゃ~編- 

 



木場潟ドッグランイベントのつづきです。


青空の下、午後からも楽しみま~す。

DSC_0234_20150927_con.jpg







今回木場潟からちょっと離れている金沢のシュナ友さんにもお声をかけて


みんなに来てもらいました。

DSC_0847_20150927_con.jpg









BlogやInstagramでお友達になっていただいていましたが


みんなとはほぼ初対面。


ビビ&オガFamilyとダッツ&レモンFamily




セナの親戚さんにあたるオガちゃんにも会えてうれしい~‼

BODL_20150927text.jpg







そしてセナFamily


とtiger&ryu&パルコFamily


みんなとってもいい笑顔‼  ・・・ってセナは真顔?

SPTR_20150927_text.jpg







こちらは以前から木場潟で一緒に遊んでるレオ&オズFamily


そして和気の岩のドッグランで遊んでもらってたアンムートFamily


DSC_0928_20150927tr_context.jpg







6家族11ワン


更にこの日偶然来ていたシュナちゃん達も加わり


シュナウザーのプチオフ会となりました。

DSC_0876_20150927_con.jpg


普段はなかなか来れない方にも、広くて綺麗な木場潟ドッグランを気に入ってもらえたようです。


これをきっかけに木場潟ドッグランにたくさんのお友達が来てくれるといいですね。


そしてまたシュナオフ会も開催しようと密かに盛り上がってます!







DSC_0249_20150927_con.jpg
この日のイベントのために企画から準備、


そしてオープニングイベントを開催していただいた


ボランティアスタッフの皆さんには心から感謝です。


本当にありがとうございました。




セナはまたちょくちょくお邪魔するので、よろしくお願いします!






category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

