シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひこにゃんにゃん‼ 

 



さあ紅葉散歩の後はどこ行く?


という訳で・・・

DSC_0411_20151122cccon.jpg







やって来ました”彦根城”

DSC_0375_20151122_con.jpg







連休中ということもあり天守閣へは60分待ちの列


でもね天守閣内はわんこNG

DSC_0352_20151122_con.jpg







なので・・・ひこにゃんの元へ


動きもゆる~いひこにゃん。とっても可愛いかった♥ →どこかのダルマひゃくまんさんよりずっと・・・

DSC_0343_20151122_con.jpgDSC_0341_20151122_con.jpg







ひこにゃんは大人気です‼


でも僕も皆さんに可愛いって言ってもらいました。アリガト!


ここの展望台から琵琶湖も見えたのですが、曇っていてどんより。

DSC_0390_20151122_con.jpg







彦根城の周りも木々が色づいていました。

DSC_0408_20151122cc_con.jpg







そして彦根の街を散策

DSC_0424_20151122_con.jpg







次々に焼かれるひこにゃんどら焼き。


ひこにゃんの焼印に引かれて買っちゃうんだよね~。→ひこにゃん金つばも買った

DSC_0418_20151122_con.jpg







鶏足寺で歩き、彦根城でも石段を登り、更に歩く歩く。


次の日はみんな筋肉痛だな・・・。

DSC_0410_20151122trcc_con.jpg







この夏、琵琶湖でセナが泳いでいたのがついこの前のことのようですが


季節は秋となりもう冬もすぐそこ


急遽決まった日帰り旅だったけど、秋を満喫できました。

DSC_0331_20151122cc_con.jpg







category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

向かった先は秋の色 

 




一見静かな村の中。


ず~っと奥の森の中に、人々が吸い込まれるように歩いていきます。

DSC_0200_20151122b_con.jpg







柚子やトウガラシ、銀杏なんかの無人販売を横目にテクテク...テクテク...歩き

DSC_0201_20151122_con.jpg







到着したのは・・・。

DSC_0309_20151122_con.jpg








セナ地方の紅葉も終わりに近づいていたので、


びゅ~んと車を走らせやってきました。


滋賀県・鶏足寺です。

DSC_0189_20151122_con.jpg








DSC_0280_20151122cc_con.jpg







The・紅葉

DSC_0479_20151122_con.jpg





      この連休にちょうど見頃を迎えておりました

DSC_0301_20151122cccor.jpg








本当はもみじの真っ赤な絨毯が綺麗なようですが


それはすでに枯れ葉の絨毯になってました。

DSC_0258_20151122cc_con.jpg







それでも周りは真っ赤な紅葉


今年は出遅れたのでもう見れないと思っってたけど


ちょっと足を延ばし、秋の紅葉に癒されました。

DSC_0184_20151122_con.jpg






category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

新しいお友達 

 



先週のお話ですが、コストコにシュナがいるという噂を聞き


仕事帰りに行ってきました。


じゃ~ん!いました。


DSC_1069_20151116_con.jpgDSC_1068_20151116_con.jpg

ちょっと大きくて迷ったけど、この顔で見つめられ・・・


連れて帰りました。







DSC_1072_20151116_con.jpg

 新しいお友達だよ~ん。


 君、大きいね・・・。








お腹のマジックテープを外すと、大きなクッション?座布団?になります。


シュナクッションと同化するセナ。まったり・・・。


DSC_0098_20151116Corcon.jpg






そしてこちらも新しいお友達です。


以前にイベントなどで偶然お会いしていたのですが、


このBlogを見ていただいていてお声をかけてもらいました。


そして3連休初日に急遽、和気の岩で一緒に遊ぶことになりました。


左からベストちゃん、ベッサー君、グート君

DSC_0124_20151121trt_con.png






グート君はセナがとっても気に入ったようで

DSC_0152_20151121cr.jpg






くっついて離れません。


この日もモテモテのセナなのでした。

DSC_0142_20151121tr_con2.jpg






グート家は大きなシュナフェス等には参加してるそうですが


県内でもシュナウザーのお友達が増えるといいなぁということで


また春頃にみんなで集まれたらいいですね・・・。

DSC_0135_20151121tr_con2.jpg


しかし、この日のドッグランは寒かった~!






category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

みんなでベイエリア散歩 

 



飛行犬撮影会の後にやってきたのは富山県のベイエリア。


海王丸パーク →どこかのママが日本丸行こうって言ってたけど・・・海王丸です(笑)

DSC_1002_20151103_con.jpg






最近寒い日が続いていたので着込んでいったら暑かった。

DSC_0986_20151103c_con.jpg






海をバックにお約束の集合写真!

DSC_0021_20151103_con.jpg






いや~日差しが眩しい!

DSC_0017_20151103_con.jpg






アンちゃんはパパからおやつ下さいの二足歩行。


ダッツ君とれもんちゃんは暑くてハァハァなっちゃったね。

DSC_1010_20151103tr_cont.pngDSC_1008_20151103_con.jpg







DSC_0031_20151103_cont.png
そしてお腹が空いたウチのパパさん


白エビバーガーを注文するも・・・


オーダーしてから時間がかかり・・・


やっと食べることができました。


そのせいでみんなと一緒に


海王丸の傍まで行きそびれました。









青空が広がる良いお天気となり、気持ちの良いお散歩ができました。


これからの季節には貴重なポカポカ陽気にお友達とご一緒できて楽しかったね。

DSC_0999_20151103_con.jpg









駐車場に戻ると


長~い、クライスラーのリムジン!


この車、曲がれるんだろうか・・・(笑)

DSC_0033_20151103tr_con.jpg








category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

はたして飛べたかな? 

 



シュナオフ会の余韻も残るままの文化の日。


またまたシュナーズで今度は飛行犬撮影会に参加しました。


お隣富山県のワイズドギーさんです。

hikoukenn3.jpg







は~い。みんな気合入れて走るよ~。


若いふたり、アンムートちゃんとれもんちゃんは元気に飛行犬。


そして13歳のハリー君もしっかり飛行犬になってて感動‼


セナはというと・・・走らせるためにパパも一緒に走ってました。


・・・で問題のダッツくん。マイペースでくんくんトコトコ。

hikoukenn1.jpg







DSC_0920_20151103_con.jpg
 プロの方が使ってたこれ。


 カーレースなんかでも見かける


 バズーカみたいなレンズのカメラ!


 どんなふうに撮れてるか仕上がりが楽しみですね。







そしてこの日初めましてのとっても優しいお顔のハリー君。


13歳半ですが一生懸命ママの元へ走って、飛行犬してました。

DSC_0913_20151103tr_con.jpg







写真の仕上がりは2~3週間後ということなので、みんな仕上がった写真見せてね♡


ハリーくんとはここでお別れでしたが、


この日は予想外にお天気も良くなったので、このあとみんなでベイエリアへ向かいます。


DSC_0978_20151103_con.jpg















category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

