シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Christmas party ☆ 2015 

 



とってもご無沙汰してましたが、セナは元気にしています。


気が付けばもう年末で気持ちばかりが焦るけど・・・のんびりブログUpしま~す(笑)




12月とは思えないお天気だったこの日


クリスマスパーティ―に行ってきました

DSC_0639_201501220_con.jpg







石川県のシュナウザーがまたも集結


”クリスマシュナうじゃ~”  at Shippo Cafe

xmasparty3.jpg


これだけのシュナが集まるんだもの


それはもうわちゃわちゃです


全員の写真も撮れなかった...


・・・でいったい何匹いるの?   ・・・19シュナと1ダックスの20ワンズ‼







姪っ子オガたんとセナがお話し中

DSC_0656_201501220_context.png

それはセナも知りたいよね・・・







こちらは女子チーム


女の子もみんな個性豊かだわっ!

xmasparty2.jpg







・・・で男子は・・・


ガウガウあり~の、スキスキ♥あり~のでもう大変

xmasparty6.jpg





DSC_0706_20151220tr_con.jpg
 
 そしてやっぱり笑ってしまう


 ダッツ君のこのコスチューム


 ほかのお友達の写真でも見てたけど


 これで動く姿は更に笑えます!










わいわい騒いで、おしゃべりしながらのランチの後は


クリスマスプレゼント交換♥


セナ家からはシュナ付き多肉植物がビビオガ家へ →育て方は調べてね・・・丸投げ(笑)


そしてグート家からいただいたのはワンコの小物入れなどなど・・・おっ、IKEAじゃん!カワイイ。

xmasparty11.jpg







楽しい時間はあっという間に過ぎ、最後はお決まりの集合写真。


みんな必死に撮ったけど、やっぱりぐちゃぐちゃ~。


それでもシュナサンタやシュナトナカイが勢ぞろいで


クリスマスな可愛い集合写真となりました。

xmasparty9.png


シュナ友さんのIGやBlogで可愛いクリスマスパーティーがUpされていましたが


石川シュナーズも負けてませんよ!!


Tigerママさん楽しい企画をありがとう。


そして今回ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。









category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

