シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

5歳になりました 

 



1月20日 セナ5歳になりました


1枚目の下の写真はやんちゃ放題だった頃・・・


ブログのプロフィール写真にも使ってますが


その頃はカメラを構える余裕なんてなくて、ちびセナの写真があまりないのが残念


これからも一緒に楽しい事いっぱいして、ゆっくり時間が過ぎたらいいな

Birthday2016_1_con.jpg







そして土曜の午後、「臨時開園」ということで今年初めての木場潟ドッグラン


セナ地域には雪がほとんどなかったのですが、車を走らせること30分


なんとドッグランのグランドが真っ白! これにはビックリでした


予想外の”雪上ドッグラン”です

RIMG0529_20160123cc_con.jpg







寒い寒いと言いながら、人もワンコもテンション上がります

RIMG0561_20160123cc500.jpg






雪が積もってて、晴れてる週末はとっても貴重です

RIMG0545_20160123cc500.jpg







大型犬エリアも楽しんでますね~


え~と、ろっし君は何してるのかな・・・?

RIMG0514_20160123cctr500.jpg







ほら・・・ココア君に怒られた(笑)


雪の上でも変わらずのハイパーモニカちゃん!


こっちのエリアは離れて見てても迫力満点

RIMG0515_20160123cc500tr.jpg







この日は気温も7℃くらいあり


風もなかったせいか外にいてもそんなに寒く感じなかったんです

RIMG0521_20160123cc500.jpg








今週は大寒波到来と騒がれているので、どうなるのかな・・・?


大雪は困るけど、この冬もう1回ぐらいは雪上ドッグランで楽しみたいな

RIMG0566_20160123c500.jpg







そしてドッグランから帰って3日遅れではありますが、バースデーケーキを食べました


とっても可愛くて食べるのがもったいない


そんなことは関係なくがっつくはずなので、思わずシュナクッキーよけちゃいました(笑)


残りのクッキーは今日食べようね!

Birthday2016_2_con.jpg





各地で大雪が心配されています。


みなさん気を付けてお過ごしください。






category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

走り初めはヨセミテで 

 



DSC_1006_20160111_con.jpg

 スッキリしないお天気が続きますが


 意外と晴れ間もあったりして・・・


 休日は必ずお外行こうって誘いに来ます


 この日もお散歩行ったのに、


 まだ何処か行きたそうだったので


 行ってきました


 ヨセミテドッグラン(通称:和気の岩ドッグラン) →逆か?







お友達はあんまりいなかったけど


ろっし君ととぶんちゃんに会えました


新年のご挨拶をしたので、さあ遊びましょ。

DSC_1012_20160111_con.jpg







ろっし君がセナを誘ってくれるけど


セナはマイペースでランランするのが好きらしい(笑)

DSC_0021_20160111_con.jpg
DSC_0018_20160111_con.jpg








「あいつ遊ぼうって言ってるのに・・・うぎゃぎゃ~って反撃してくるんだぜ!」

DSC_0007_20160111tr_con.jpg







そしてぶんちゃんも笑顔でトコトコ来てくれたよ


このボリュームあるを毛をモフモフさせてもらいました

DSC_0035_20160111_con.jpg








雨も降りそうだったので短い時間だったけど


新年の走り初めとなりました

DSC_0012_20160111_con.jpg

雪が降らなくて楽だけど、


今年はやっぱり雪上ドッグランで遊びたいな






category: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

スイーツ三昧 

 



仕事初めが月曜からだったせいか、とっ~ても長く感じた一週間


ようやく三連休


そして日曜日にまたまたグート家にお招きいただきました


1階は普段からワンズのリビングとして使っているそうですが


人もくつろげる立派なソファもありますよ

RIMG0473_20160110tr_con.jpg






少し遊んだ後は、2階にお邪魔してのコーヒータイム


そしてなんと ”チョコレートフォンデュ”


お洒落に準備されたフルーツやパンなどいろいろ


楽しくて美味しい時間だよ~♡

Choco_con.jpg

その他にも持ち寄ったたい焼きやかきもちなどもあり


お腹いっぱいスイーツ三昧!


わんこ達にはリンゴのデザートタイムがありました







少し晴れ間もあったので


お庭でもランランさせてもらったよ

RIMG0486_20160111tr_con.jpg






セナはお外大好きだから嬉しいね


でも相変わらずのストーカー♡グート君(笑)

RIMG0484_20160111tr_con.jpg

こんな感じで


グート家が憩いの場所となりそうです。


この季節、なかなか外では遊べないので


楽しい時間をありがとうございます!


次回持っていく美味しいスイーツ考えておきます。→またまたお邪魔する気満々なのでした






category: ブログ

tb: 0   cm: 3

△top

2016年スタート 

 



DSC_0961text2_con.jpg

新年あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願い申し上げます


2016年が素敵な一年となりますように










DSC_0881_20151230_con.jpg

青空の広がる元旦


雪がまったくなくお正月気分はあんまり出ないけど


気持ちのよいお散歩が出来て嬉しいですね







ちなみにこちらは昨年(2015年)の元旦

DSC_0572_20150101tr_con.jpg

今年はこんな日が来るのだろうか・・・?







DSC_0977_20160101tr_con.jpg

 このお天気を知ってか


 年末年始の休暇中


 お散歩催促が半端ないです


 1日何回行ってることか・・・。


 そんなお外大好きセナですが


 みなさん今年もいっぱい遊んでくださいね











category: ブログ

tb: 0   cm: 8

△top

