シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こんなお天気どう過ごす? 

 



今日も雨が降ったりやんだりで


突然激しく降り出したかと思うと急にお日さまが顔を出す


どこか遊びに行くにも微妙なお天気


なのでミニカー遊び~‼

DSC_0305_20160221con.jpg







はい。こちらEyeSight搭載 ぶつからないミニカー!(笑)

DSC_0306_20160221con.jpg







障害物の前でストップランプ点灯して止まります


すご~い!!

DSC_0317_20160221con.jpg




・・・ですがこんなミニカー遊びで満足する訳もなく


近所の公園へお散歩


公園は人影もまばらだったので

DSC_0280_20160621con.jpg







無理やりの写真撮影 →いつものことです

DSC_0296_20160621con.jpg







とってもいいお天気のように見えるけど

DSC_0272_20160621con.jpg







青空のすぐ隣に真っ黒な雨雲が

RIMG0582_20160221con.jpg


そして雨がぽつぽつきたかと思ったら


また晴れてきたりで予想のつかないお天気でした。


それでも晴れ間もあったのでお散歩は何度も出来てまあまあ満足となりました。











-おまけ-

Odyssey.png
 俺、宇宙になんて行かないよ!








 マット・デイモンもびっくり!







 映画「オデッセイ」のWebサイトで遊んでみたよ











category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

北海道・月寒グリーンドック存続へ向けて 

 



あっという間に2月ですね~。


セナはライオンさんになりました。


DSC_1380_20160207trc.jpg


こんな格好で失礼しますが

今日は真面目なお話をさせていただきます。




現在北海道のお友達が愛してやまない

「月寒グリーンドッグ」というドッグランが閉鎖の危機にあるそうです。


以下、<北海道新聞より転記させていただきました>

北海道新聞1


以下、皆さんのブログやインスタグラムからの転記です

ブログはこちら→「Mシュナウザーのいる日常」

==================================================

<月寒グリーンドックが閉鎖の危機にあります!>
ずっとそこにあり続けるであろーと信じて疑わなかった、道が運営している犬の遊び場ドックランが、
3月いっぱいで存続か閉鎖かの検討に入っています。
そこでみなさんのお力をお借りしたく、嘆願の署名活動をすることにいたしました。
そもそもグリーンドックオープンは、先輩愛犬家たちの署名活動により実現したとのこと。

札幌市、全道各地のみな様、そして全国のみな様へ、嘆願書の署名書のお取りまとめをしていただける方、
PDFファイルにてお渡しいたします。
詳細につきましてはその後お知らせいたします。

IG、FB、ブログ等での拡散大歓迎です。

皆様のお力をお貸しください。
==================================================


遠く離れたお友達・・・なかなか会うことは出来ませんが


ドッグラン存続を願う気持ちは遠く離れた北陸でも同じです。



現在札幌市から北海道各地、そして全国の愛犬家さん達・・・


犬種を問わず小型犬から大型犬の飼い主さんが一体となって


たくさんの方が署名に協力していると聞いています。





私自身も署名させていただきますが


期限も2月末と迫っており大きな署名活動は出来ないため、


せめて全国の愛犬家さん達が力を合わせて署名活動に協力されているということを


お伝えできればと思い今回このBlogの記事とさせてもらいました。



セナがいつもお世話になっている木場潟ドッグラン


現在冬季休園中のため臨時開園の時しかお友達には会えませんが


もし開園中にセナママと会えて「署名してもいいよ」って方がおいでましたらお願いいたします。


またはこちらまでコメントもしくはメールフォームよりメッセージいただければ幸いです。





RIMG0561_20160123cc500.jpg

RIMG0515_20160123cc500tr.jpg


当たり前にあると思っている木場潟ドッグラン・・・


関係者の皆さん、サポートスタッフさんに改めて感謝いたします。






category: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

