シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

青空に集合! 

 


・・・つづきです。



STARDOGSでシュナ混雑を楽しんだ訳ですが


公園にお散歩行きましょうということになり


またまたご一緒させてもらいましたよ

DSC_0813_20160321bcon.jpg







DSC_0818_20160321con.jpg

 高台からの景色が最高のお散歩コース


 たまにセナとお散歩に来るのですが


 みんなで歩くとまた楽しい


 ちびっこ達の遠足気分!














青空の下みんなで集合写真


わいわい楽しくて、気持くて!


あちゃ~一番右の子・・・お髭がとっちらかってるぞ(^^;

DSC_0849_20160321bcon.jpg






きりっと凛々しく可愛いシュガーちゃんとレビューくん


金沢に来る前に天橋立でセナのインスタお友達に偶然会ったそうで


繋がる繋がるシュナの輪!

20160321_2ccon.jpg







あ~この青空その下に見える青い海、そして街並み   


ずっと見ていたい・・・

DSC_0824_20160321con.jpg








DSC_0881_20160321con.jpg

 梅や桜に季節の花が楽しめる公園


 白やピンクのつつじの後には


 青や紫の紫陽花の季節がやって来ます




 今回ご一緒していただいたみなさん


 ありがとうございました。


 またみんなでお散歩しましょ‼











category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

STAR DOGSに集合! 

 



小さなお店だけど可愛いわんこグッズがいっぱいの”STARDOGS”

20160321_1con.jpg







DSC_0703a_20160321ccon.jpg

 セナもスタド服でやって来ました










とっても会いたかったお友達 スノーウィくんミルゥちゃんに会いにねっ!

DSC_0769_20160321ccon.jpg






そして遠いところからスノミルちゃんたちのお友達がやって来るというこで


お仲間さんの再会にご一緒させてもらいました

DSC_0757_20160321con.jpg





山口県から旅行中のレビューくん、シュガーちゃん


綺麗な立ち耳がかわいい~♪

DSC_0740_20160321con.jpg







そして他にもお友達が駆けつけていました


こちらもはじめましてのブラックのもみじちゃん

DSC_0800_20160321ccon.jpg




DSC_0731_20160321con.jpg

コナママさんの素敵なBlogは

勝手に拝見してましたが

今回コナちゃんも初めまして

思いがけずにお会いできて感激‼











あれ~ビビたんはスノミルパパがお気に入り?

DSC_0717_20160321ccon.jpg







オガたんは欲しいおもちゃを見つけたか?

DSC_0789_20160321con.jpg







こんな感じでSTARDOGS店内はシュナ祭り!

DSC_0794_20160321con.jpg







これには看板犬のダイキチさんもビックリ

DSC_0795_20160321ccon.jpg








このあと更にTigerくん、ryuくん、パルコくんも加わり


そしてとっても可愛いトイプーうたちゃんも一緒に


みんなでお散歩となったのでした


STARDOGSさん、わいわい押し寄せ楽しませていただきありがとうございました。



それではお散歩行ってきます!













category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

暖かな3月のランラン 次の日も・・・ 

 



この広いドッグランでクン活に勤しむふたり・・・だ~れだっ?


DSC_0548_20160306tcon.jpg






前日もランランしたけど


またまたやって来ました木場潟ドッグラン!

DSC_0558_20160306tcon.jpg






この日は20℃近いポカポカの日になり元気に遊んだよ

DSC_0600_20160306tcon.jpg






でも今にも雨が降り出しそうな曇り空のせいかお友達は少なく


いつの間にかシュナ率高っ!

DSC_0601_20160306tcon.jpg






ベストちゃん、いい笑顔♡

DSC_0564_20160306con.jpg






アンムートちゃんとはお久しぶりで嬉しいね

DSC_0589_20160306tcon.jpg







花音ちゃんと紫音ちゃんはいつもお揃いのお洋服でランラン

DSC_0592_20160306tcon.jpgDSC_0598_20160306tcon.jpg




ビビオガママが歩くと


ひっつき虫兄妹が続き、


ビビたんが大好きのグートくん、ベッサーくんが続き


更にお兄ちゃんの後を追ってベストちゃんが続くという・・・

DSC_0578_20160306tcon.jpg






そしてママとはぐれてしまって必死に探すオガたん


おか~さ~ん!


とママから離れて走る姿は意外と貴重なのよ

oga_20160906.jpg






途中、グート家からの差し入れのティータイム


大福&コーヒーを美味しくいただきました →もちろん飼い主だけ

DSC_0620_20160306con.jpg






この日どうにか雨は夕方まで降らず


ドッグランを楽しむことができました


貴重な週末はいつも天気予報とにらめっこなのでした

DSC_0554_20160306con.jpg







*---------ーーー-------------------------------*

先日この木場潟ドッグランにおいでた方に北海道のドッグラン存続の署名をお願いしました。

その時の記事はこちら→ 

全国から寄せられたたくさんの署名は道に提出されたそうですが結果は厳しいようです。

今回快く著名するよっと言っていただいた方々

北海道だけどドッグラン存続できるといいですねと声をかけてくださった方々

私自身お手伝いで協力さてもらったのですが

暖かい皆様に心から感謝しております。

みんなが楽しめるドッグランが全国に増えますように。

*--------------ーーー--------------------------*







category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

暖かな3月のランラン 

 



えっ~と・・・


いつの日かの木場潟ドッグランです(笑)


いや、もう2週間前ですね


DSC_0472_20160306tcon.jpg






相変わらずストーカーなグート君!

DSC_0473_20160306con.jpg






・・・でこうなります(笑)

DSC_0465_20160306ccontext.png






この日は暖かく、たくさんのお友達がランに来てました

DSC_0492_20160306tcon.jpg






大型犬エリアもみんな元気にわらわら

DSC_0493_20160306con.jpg






ミーアキャット的なこんな子も

DSC_0489_20160306tcon.jpg






あの~、もう少し優しくね・・・タイガ君(^^;)

DSC_0527_20160306con.jpg







この冬、雪上ドッグランは1回だけで残念だったけど


やっぱり春が待ち遠しい


わんこにとっても飼い主にとっても過ごしやすい季節


これからいっぱいドッグランで遊べるといいね!

DSC_0512_20160306ccon.jpg



という訳で、次の日もまたまたドッグランで遊ぶよ~!






category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

2月のワイワイわらわら 

 





DSC_0357_20160228cor.jpg

 寒くなったり暖かくなったり、変な気候が続きますね


 この日もとってもお天気がよく、暖かくなった2月の終わり


 しか~し、すでに今は3月


 若干タイムラグもあるのですが・・・そこは許せ!











新年会と言うにはちょっと時期がずれてしまいましたが


今年初のシュナオフ会です


いつもお世話になってるShippo Cafe 


わらわら......わらわら......

DSC_0384_20160228con.jpg







は~い。みんなでランランするよ~

DSC_0363_20160228cor.jpg







室内ランもポカポカで喉も乾きます


シンクロ水飲み中の花音ちゃん、紫音ちゃん

DSC_0362_20160228tcor.jpg







飼い主さんはこのあとランチタイム~でわいわい


そしてワンズにはダッツママ特製リンゴのクッキー♡

DSC_0449_20160228con.jpgDSC_0376_20160228con.jpg






レオはリンゴクッキーにぺろんちょ!             それぞれにママを目で追う・・・お三方。

DSC_0387_20160228tcon.jpgDSC_0415_20160228con.jpg






長老ハリー君も参加できて良かったね。            今回初めましてのムサシくんにも会えました。

DSC_0428_20160228tcon.jpgDSC_0448_20160228tcon.jpg







そしてそして恒例の集合写真


まあ 19ワンズ綺麗に整列できるなんて思ってませんから・・・(笑)

DSC_0422_20160228tcon.jpg






セナはセンターを取りスタンバイOK!  えへっ(^_-)-☆

DSC_0425_20160228tcon.jpg





DSC_0444_20160228tc.jpg

 私のカメラレンズでは


 みんなを収めることができず 


 サイドからの写真です・・・




 これからの季節お天気も良くなるので


 今度は広~いお外で集まりたいですね















DSC_0359_20160228ccon.jpg <プチ事件>
 
 俺っち、この扉に足挟みました。
 ”キャイ~ン”って飛び上がるぐらい痛かったんだから・・・。


 私の不注意でカフェの扉にセナの前足を挟んでしまいました。


 歩くのに問題はなかったけど、


 2、3日は痛かったみたいで足の甲をちょくちょく舐めてました。


 たまに挟まれてしまう仔がいるそうです


 ちょっと重い扉なので風の強い日なんかは


 みなさんもお気をつけくださいね。

















category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

