シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

小型犬エリアはいかが? 

 



土曜のドッグランです。


は~い。セナもご機嫌!

DSC_0341_20160416ccon.jpg






そして2度目ましてのシュナのガル君


まだ8ヶ月だけど、なんとすでにセナサイズ

DSC_0349_20160416con.jpg







でもやっぱり動きがパピーです


走る...走る...

DSC_0383_20160416_crcon.jpg







チコちゃんも笑顔でランラン

DSC_0360_20160416con.jpg







暖かかったこの日は、のんちゃんも気持ち良さそう

DSC_0370_20160416tcon.jpg






そんな和やかムードの小型犬エリアに


ろっしぱぱ乱入‼


そしてみんな散らばる~(笑)

DSC_0374_20160416gcon.jpg







DSC_0375_20160416gccon.jpg

ろっしぱぱにナデナデされるチコちゃんですが


な~んか腰が引けてませんか?


おまけにのんちゃんは隣で唸ってました...うぅ~うって










そんなパパの姿をじっと見つめるろっしくん



「なんでそっちで遊んでるんだよ~!パパ~」ってね(笑)

DSC_0371_20160416ccon.jpg








category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

シュナオフ会 in 愛知 ② 

 



オフ会のお話の続きです。



セナは最初はお友達の元に駆け寄り


ワンズ同士で上手にご挨拶できます


でもねその後は・・・ほぼほぼ単独行動

DSC_0244_20160410con.jpg







もしくはパパっこ炸裂でパパにべったり・・・

DSC_0198_20160410tcon.jpg







それ以外はマイペースでランランを楽しむのです


周りにはお友達がたくさんいるのに・・・

DSC_0167_20160410con.jpg







お友達のグート君は楽しくてテンション上がってパパに捕獲...(笑)

DSC_0214_20160410ccon.jpg







そして今回このオフ会に誘ってもらったダッツ&れもん家のれもんたん


あっ、ダッツ君のお写真がない・・・ゴメン

DSC_0289_20160410con.jpg







そして初めましての方、IGでお友達の方々と楽しくお話させてもらいました

20160410_2.jpg







その後もじゃんけんゲーム大会や借り物競争などなど・・・お楽しみがいっぱい


あっ、走って暑そうだったのでラガーシャツ脱ぎました

DSC_0305_20160410con.jpg


みんな商品をGetしていたのに


わが家は…あれ~何もない・・・トホホ







服を脱いだ解放感か?また元気に駆け回ります

DSC_0296_20160410con.jpg






楽しい時間はあっという間で、最後に集合写真となりました


この日集まったシュナはなんと120頭だったとか・・・


DSC_0229_20160410gccon.jpg

こんなに広いドッグランで


こんなにたくさんのシュナちゃんたちに囲まれ


楽しい時間を過ごすことができました


この日ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。







category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

シュナオフ会 in 愛知 ① 

 



ひろ~い!



先週日曜のお話ですが、


シュナウザーオフ会に参加のため愛知県にやって来ました

DSC_0149_20160410con.jpg







アップダウンもあり、とっても広いよ~!


もともとは打ちっぱなしのゴルフ場だったそうで・・・

DSC_0165_20160410acom.jpg







これは走りごたえがありますね

DSC_0160_20160410acon.jpg







はい。ここは東海市のディニーズ・ガーデン


前から来てみたかったドッグランです


4月中旬からプールも登場するそうです→泳がない男には関係ないけど

DSC_0162_20160410con.jpg







金沢から参加のお友達も一緒だよ


オフ会の開場前に一番広いフィールドで遊びました


3兄弟妹:グート君

DSC_0186_20160410tcon.jpg



ベッサー君

DSC_0157_20160410tcon.jpg



ベストちゃん

DSC_0213_20160410con.jpg






オフ会の受付を済ませ、貸切りスペースに移動しました

DSC_0232_20160410con.jpg






人もワンコも続々集まってあっという間にシュナまみれ!

DSC_0303_20160410acon.png






ほとんどの方が初めましてですが


セナは問題なくみんなと遊べますよ~!

DSC_0204_20160410ccon.jpg






たくさんのシュナちゃんたち

20160410_1.jpg




このあとゲーム大会などもあり、まだまだ楽しみます♡










category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

お花見できたかな 

 



DSC_0018_20160402ccon.jpg


 4月初旬のセナ地方


 ようやく開花宣言‼  ・・・と思ったら


 急に気温がぐんぐん上がり~


 あっという間に満開‼










 この日の木場潟公園


 まだ満開にはなっていなかったけど

DSC_0016_20160402con.jpg







DSC_0023_20160402ccon.jpg

 たくさんの人たちがお花見を楽しんでいました

 
 セナは桜よりも行き交う人々に興味津々










そしてお花見散歩をした後はドッグランへ


気温は20℃を超えてたようで、走ってると暑かったみたい

DSC_0052_20160402ktcon.jpg







6ヶ月のジャックのパピーちゃんに遊ぼうって誘われ


途中、テンションが上がり過ぎて


お洋服が ”ビリッ”といきましたが・・・


楽しく遊んでたのでしょうがないね(^^;


20160402_1.jpg







動きがパピーでめちゃめちゃ可愛いジャックちゃん


でもセナはたじたじのようでした

DSC_0066_20160402con.jpg









DSC_1552_201604ccon.jpg


 今年のお花見は少しだけだったけど


 実は毎日、会社の桜でお花見気分!


 もちろんお花見宴会はないけどね・・・。







 そして今、すっかり葉桜になってしまいました









category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

ようやく春のドッグラン 

 



先週の話となりますが午前中にちょっとしたイベントで賑わっていた木場潟ドッグラン


午後からお邪魔するとガラ~ンと静か・・・

DSC_0926_20160326con.jpg







でもね、長野からお越しのろっしくんのお友達


大きなグレートデンのドラゴンくんに会えたの

DSC_0909_20160326con.jpg







そしてドラゴンくん家のブービエデフランダースのココちゃんにも会えました


いや~どことなくジャイアントシュナウザーにも似ていて会えて嬉しい~!

DSC_0904_20160326con.jpg







大型犬エリアはまだまだ盛り上がってる様子

DSC_0919_20160326ccon.jpg







小型犬エリアはちょっと寂しい感じでしたが


シュナのtigerくん、ryuくん、ダックスのパルコくんが来てくれたよ

DSC_0933_20160326con.jpg







tigerくんたちとは先週お散歩ご一緒したけど


今日はドッグランでランラン

DSC_0980_20160326ccon.jpg







そう言えばこの前、お散歩途中にカラスを追いかけて


木々の間をドッグランのように暴走してた子がいたような・・・


確かこんな子・・・

DSC_0982_20160326ccon.jpg







この日は福井からのシュナちゃんや、大きなパピーシュナくんとも初めましてでした

DSC_0983_20160326ccon.jpg







そしてお散歩を終えてチコちゃんとのんちゃんも来ました


この日は午後からどんどん風が冷たくなり寒い、寒い

DSC_0934_20160326ccon.jpg







イベントがあったのでたこ焼き屋さんやコーヒーなどもあり


まったりコーヒータイムとなりました


ろっしぱぱさん、カプリさんとしばらくワンコ談義


午後のひととき・・・このスタイルなかなかいいかも♡


ろっしぱぱさんの膝で踏ん張って立つチコちゃん

DSC_0948_20160326bccon.jpg







そんなパパのことをじぃ~っと見つめるろっしくん

DSC_0949_20160326ccon.jpg







そして桜はまだかなぁ~なんて言っていると


今週は急に暖かい日が続き・・・一気に開花


さあ、急いでお花見行かないとね!








- おまけ -

DSC_0892_20160321ccon2.jpg

  春といえば別れの季節・・・


  みんなを乗せていっぱい走ってくれました


  長い間お疲れさまでした


  Good Bye アルくん






そして出会いの季節


もしかしたらわが家にこんな車が・・・

DSC_0159_20160131trcc.jpg



やって来ませ~ん!


ドイツ製はワンコだけ‼






category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

