シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シュナまみれのこどもの日 

 



ゴールデンウィークの余韻もすっかり覚めましたが、こどもの日のお話です


シュナ友さんにGW空いてたら誘ってね~なんて軽く言っていたので


数組集まれるかなって思っていたら、みんな「行くよ~!」ってことで


急遽シュナオフ会となりました

DSC_0649_20160505ccon.jpg
DSC_0662_20160505con.jpg




それならと前からお会いしたかったこの方にもお声をかけ


お隣福井県から足を運んでもらいました


こんにちは~! セナのお姉ちゃんの”くるみちゃん”です!

img_4_2.jpg
                                    くるみママ撮影








そしてここでセナは衣装替え(笑)


先日グート家が愛知のオフ会でGetしたお洋服を試着


グート家三兄弟妹には大きかったけど、セナにはぴったりサイズで


ちゃっかり頂いちゃいました。アリガト♡

DSC_0668_20160505ccon2.jpg










いつものお友達やこの日初めましてのかわい子ちゃんたち

20160505_1.jpg




わいわいみんなでティータイムです


今年のGWは風が強くて、この日も何度か広げたおやつが飛ばされそうになりました

20150505_2.jpg







こっちは毎度となりましたお利口さんチーム(笑) のセナと

DSC_0673_20160505con.jpg



アンムートちゃん

静かにチェアの上でリラックスしております

DSC_0685_20160505con.jpg







ドッグランでは長老・14歳のハリー君も元気にランラン

DSC_0721_20160505con.jpg






そして姉弟で仲良くランラン・・・の予定でしたが


お互いマイペースすぎてほぼ絡むこともなく・・・


なんとか二人の姿をカメラに収めようとしても微妙・・・しかも露出オーバー

DSC_0702_20160505ccon.jpg






そんなこんなで、改めましてくるみちゃんです


くるみ家の子供たちと家族みんなで来てくれました

DSC_0732_20160505tcon.jpg







セナとくるみちゃんのリードを後ろでゆかなちゃんが持ってくれてました


でもここでもやっぱり微妙な距離

DSC_0751_20160505ctcon.jpg







そしてセナとくるみちゃんの姪っ子にあたるオガたん


こちらはママにべったりなので、やはりセナおじちゃん、くるみおばちゃんとは遊ばない...


それでも親戚さんが集まれて飼い主はニッコリなのでした

DSC_0669_20160505con.jpg







急遽集まったメンバーで相変わらずのわちゃわちゃだったけど


楽しい一日となりました

syugou220160505.jpg



この時期みんなでピクニック気分が気持ち良かった~


でもときどきイモムシや毛虫もご挨拶にきていたので、木の下は要注意ですぞ!









category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

GWの過ごし方 

 



皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?


セナはというと・・・


DSC_0521_20160429con.jpg







はい。特に遠出もなくのんびり過ごしました。


車を少し走らせると行ける、大乗寺丘陵公園をお散歩です!

DSC_0477_20160429con.jpg







GW前半はツツジが見頃でした。


この時はまだつぼみも沢山あったけど、満開っていつだったんだろ?










満開というにはもう少し早かったかなぁ~


それでも一面のツツジお散歩はなかなかよかったです

DSC_0508_20160429con.jpgDSC_0511_20160429con.jpg







そしてここの高台から見る夕日が大好きなのです


コデマリも何だか素敵でしょ!


DSC_0532_20160429con.jpg








金沢の夕景に黄昏るセナであります

DSC_0548_20160429con.jpg










そしてそしてGWだぁ~なんて言っているうちに5月に入り


この日は樹木公園に行きました


まあいつもの公園じゃつまらないってことで・・・←私が(^^;

DSC_0586_20160501con.jpg

DSC_0588_20160501ccon.jpg


  この日偶然にお友達のビビオガ家もこの公園に来ていて


  その時は綺麗なピンクの桜の絨毯だったそうですが


  夕方までに沢山の人が訪れたのか


  ちょっと薄汚れた緑の絨毯になってて残念










木々が吐き出すフィトンチッドをたっぷり浴びたよ

DSC_0599_20160501con.jpg

フィトンチッド


フィトンチッド


ググったよ!


お友達が言っていた


フィトンチッド


やっと覚えた!








category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

