シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋の旅行 - 富士山&八ヶ岳 - ① 

 


お久しぶりのわんこ連れお泊り旅行。


渋滞が予想される9月の3連休を避け、その翌週に行ってきました。


今回の行先は富士山。 といっても登ってないよ。


お出かけ予定の3日間だけ富士山周辺の天気予報は☂マーク。


お天気を心配しながらの出発当日。石川県は晴れ。



いってきま~す。



DSC_0454_con.jpg



途中の中央自動車道・諏訪湖SAで休憩。


諏訪湖SA(上り)にはドッグランも併設されていて、ラブのパピーちゃんやM・ピン兄弟と少し遊んだよ。


F475_481_con.jpg


それからまた高速を走り...気が付くと


どど~ん!  富士山

DSC_0497_con.jpg



雲はかかってましたが、雨かもと思って出かけたので曇りの富士山でも十分です。



DSC_0496_con.jpg

しばらく走ると、左手には富士急ハイランド。


絶叫マシンから富士山眺めたいなぁなどと思いつつ…昔は平気だったのに、今乗れるか自信ない。


DSC_0499_con.jpg


そして本日のお宿 ”ドッグリゾート Woof”のある山中湖に向かいます。






category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/10-53e3bbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

