シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クールダウン‼ 

 




3連休の最終日。またしても猛暑日となったセナ地方


お水をたくさん飲むのでちょいとチッ〇散歩へ・・・


お散歩から帰ってくるとなんと家の前にプールが・・・



DSC_0119_150720_con.jpg

あちゃ~!いきなりドボンさせられました。








冷たい水が気持ち良くて、自らプールに入る気になったかと思ったけど


こんなに暑くても水遊びはイマイチらしい

DSC_0140_150720_con.jpg









とくに暴れる訳ではないけれど


お風呂のように浸かったままフリーズ‼

DSC_0132_150720_con.jpg

とりあえずクールダウンは出来たかな?









そして困った顔のセナとはうらはらに



足を入れて気持ちいいとはしゃぐ大人が一人・・・(笑)


DSC_0136_150720tr_con.jpg









DSC_0148_150720_context.jpg














夏はこれから

DSC_0152_150720_text.jpg









category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

プール!
いいなぁ、気持ちいいだろ~なぁ♪

セナのフリーズ(笑)
でも、冷たくて気持ちいいんでしょうね!
とくにこの日は暑かったから。

パパさんもクールダウン出来ました?

レオズママ #- | URL | 2015/07/23 20:29 | edit

>レオズママさん

プールというよりお風呂状態・・・(笑)
水嫌いじゃなければ、川とかにも遊びに行きたいんだけどなぁ。
パパはしっかりクールダウンしてました。

雨で少し気温が下がったけど、また暑くなるのかな?
レオズと遊びたいけど、夏の暑さは厳しいね~。

みんな暑さに負けるな‼

SENNA #- | URL | 2015/07/23 21:53 | edit

アハハ!セナ君、固まってる^^
目で困ってると訴えてますねぇ。

この間、遊びに行った川で、うちののんも同じように固まってました(笑)
そんなのんでも海の砂浜は楽しいようで、沢山はしゃいで、そのうち波がかかっても平気になってました☆

こう暑いと苦手でもなんでも、とりあえず水につかってくれないと!と思いますよね。
無理に泳ぐ必要はないんだけど、暑さ対策でジャボンと強制的に水に入れてます(笑)

今度、川か海でお会いできたらいいですね^^

カプリ #- | URL | 2015/07/26 08:36 | edit

>カプリさん

はい、固まりました。
困った顔されても、こっちが困るんですけど(笑)

この暑さでは日中、お散歩もドッグランも厳しいので、
水遊び楽しんでくれるといいのですが・・・。

のんちゃんも海で遊べたんだ~。羨ましい!

今度、川か海ご一緒したいです。
みんなの泳ぎをセナに見せないと・・・(^^;

SENNA #- | URL | 2015/07/26 11:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/101-91e44e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

