シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いつもの公園夕散歩 

 




DSC_0224_20150725_context.jpg

昨日の夕方散歩


くんくんに余念がないセナです


このガッチリ太ももの後ろ姿、結構気に入ってます!










DSC_0234_20150725_con.jpg

みんな川へ行ったり、海へ行ったり


夜には花火大会もありますね...。


はい。セナはどれも苦手なので


ふつーに近所の公園散歩しております。











とっても暑い中、公園にはいつものお友達わんこさんがいっぱい


みんな笑顔をありがとう!

DSC_20150725cr_con.jpg







そしてとっ~てもお久しぶりのボーダーのリキ君。


いつもセナと私に会うととっても喜んでくれます。


会いたかったよ~。元気にしてた?

DSC_0264_20150725_con.jpg

リキ君、実は花火の音が苦手です。

昨日は大丈夫だったかなぁ~。






DSC_0261_201500725_con.jpg

この公園とてもお気に入りなのですが・・・


この時期、蚊が多くて・・・


虫除けスプレーし忘れて、なんと私、お散歩の間に5か所も蚊に刺されました。


こんな近所で・・・・なんてこった(笑)









―おまけ―

8senna2.png

今日は1日 "鈴鹿8時間耐久ロードレース"をTV観戦!

Congratulation‼  YAMAHA FACTORY RACING TEAM














category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

8耐…よかったよねえ!!!(笑)

なんか…今日はねむいっす!(笑)
みんな…えらいなああ~~
この暑いのに…散歩だなんて…
うちは…海ならがんがん行くけど…散歩はちょっと…(笑)

週末に向けて…コンディションあげて
また…海に行きまっせ~~~!
セナ君!海はいいよ~~海は!!!(笑)

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2015/07/27 15:26 | edit

>ろっしぱぱさん

8耐あんなに楽しめるのに、まだまだ見てる人少なくて
同じとこ8時間も走るの見てるなんて信じられないみたいです。
特に女性は・・・(笑)

お散歩は朝晩毎日です。
暑くても寒くても、ちっこ完全外派なので・・・(^^;

セナは海の似合う男になれるかなぁ~♪

SENNA #- | URL | 2015/07/27 19:51 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/102-6034f815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

