シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

Sunflower's 

 




広大なひまわり畑


畑一面に元気に咲いています


夏だね~‼


DSC_0345_150801_con.jpg








毎日毎日とっても暑い日が続くけれど


向日葵を見るとこちらも何だか元気が出ます。

DSC_0332_150801_con.jpg








向日葵は結構背が高くて


お花は上の方にあるんだな・・・。

DSC_0335_150801_con.jpg








  


こちらとってもたくさんの向日葵で迷路が作られています。


ヒマワリの間をくぐって、進め、進め・・・。

DSC_0357_150801_con.jpg








少し歩いただけで


やっぱり アッチィ アッチィ...ハァハァ となって


日陰に避難しようとしてました(笑)

DSC_0368_150801tr_con.jpg








  となるとやっぱこれでしょ!

DSC_0376_150801tr_con.jpg








  でもこれ飼い主だけなんだなぁ~。


セナは冷たいお水で・・・


え~、そんな目で見る?   

DSC_0377_150801_con.jpg








  
そのあとちゃっかりコーンを・・・パクリッ!

DSC_0394_150801tr_con.jpg








  
短い時間だったけど、楽しいヒマワリお散歩となりました

DSC_0395_150801tr_con.jpg








 
向日葵は蜂さんにも大人気の様子


今が見ごろの”河北潟 ひまわり村”でした。

DSC_0366_150801_con.jpg













-おまけ-

DSC_0709_150801tr_con.jpg

今月OPENのコストコ会員になりました。


会員受付が仮設場所から今月より店舗の中の一部でやってます。


う~ん・・・広いような狭いような・・・?


ひまわり村行った後の汗だくの顔を撮られ、


会員証にされてしまった(笑)


それではOPENまでもうしばらく待ちますか。


















category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

すごい!広ッ!!


こんな広い所あるんですねぇ~(驚)
セナと向日葵、(・∀・)イイ!
写真とっても綺麗です。
ちゃんと、売店に向日葵も売ってるんですね♪

コストコもうすぐかぁ~
でっかいクマさん、それも商品ですよね?

レオズママ #- | URL | 2015/08/03 00:34 | edit

>レオズママさん

ほんとに一面ヒマワリでしたよ。
毎年この時期にひまわり村として開村されてます🌻
でもやっぱり暑くてヒマワリ見学は早々に切り上げ、売店で休憩、休憩(笑)

コストコは8/21オープンです!
何故かクマさんがお出迎え。
OPENレポお楽しみに・・・!(^^)!

SENNA #- | URL | 2015/08/03 07:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/103-50b45a21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

