シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

暑さ柔らぐ夕方ラン 

 



少し暑さの柔らいだお盆休み初日


久しぶりのドッグランです


涼しくなったとはいえやっぱり蒸し暑く、平日ということもありお友達は少なめでした

DSC_0544_20150812tr_con.jpg







この日はシュナのアンムートちゃんと遊んだよ


どちらもミニチュア・シュナウザーなのに


この大きさの差は・・・?

DSC_0565_20150812tr_con.jpg





DSC_0574_20150812tr_con.jpg

アンムートちゃん、お顔もベビーファイス


2歳だけどどうしてもパピーに見えちゃう










日差しもなく風が出てきて少し涼しくなってきたので


ランラン走るよ~!

DSC_0546_20150812tr_con.jpg

DSC_0548_20150812tr_con.jpg







そしてこちら柴のさくらちゃん!!


この時はあんまり走らず、大きなあくびをしてました(笑)


でもいつも”もっふもふ”で可愛いですね♡

DSC_0588_20150812_con.jpg


DSC_0586_20150812_con.jpg

DSC_0594_20150812_con.jpg










―おまけ―


昨年に引き続き、”Wan 9月号”に載せてもらったよ。


今年の芝政運動会での写真です。 見つけてみてね!

DSC_0601_20150815_con.jpgDSC_0611_20150815_con.jpg










category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

アンムートちゃん、可愛いー!
本当、子犬のような風貌ですね^^
セナ君と並んだオチリがキュート♡

セナ君、雑誌に出てるんですか!
チェックしてみようっと。
セナ君、雑誌読んでるの~?^^

カプリ #- | URL | 2015/08/17 14:17 | edit

>カプリさん

本当、アンムートちゃんは可愛いの♡
体重もセナの半分しかなく、ずっとパピーですよ(^^;)

雑誌は偶数月に発売される「Wan」って雑誌です。
今月はシュナウザーだったので応募しました。
セナは自分の写真をチェック中(笑)

これからは少し涼しくなるので、
のんちゃん、チコちゃんまたランで遊びましょうね‼

SENNA #- | URL | 2015/08/17 21:55 | edit

アンムートちゃん、本当にパピーちゃんみたい♪
2歳ってことは、レオと同じなんですね。
セナと仲良く遊んでる姿、2人ともすごくカワイイです😄

雑誌は、普通に本屋さんに売ってます?
前回の時も見つけられず……
セナが出てるなら、尚更見たいなぁ~

レオズママ #- | URL | 2015/08/20 00:25 | edit

>レオズママさん

アンムートちゃん、いつ見てもパピーな感じ(^o^)
先月2歳になったばかりだから、レオとも近いね。

「Wan」は本屋さんに売ってるけど、数冊しか置いてないかも・・・。
写真募集してるの連絡しようと思っていたのに、期限過ぎちゃってて...ゴメン!
次回はレオズも載っちゃおう(^^♪

SENNA #- | URL | 2015/08/20 07:18 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/104-89738415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

