シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お盆休みはあっという間 

 



お盆休みも終わりました


お墓参りに行ったり、実家に行ったりと


あっという間に過ぎましたね

RIMG0274_20150814_con.jpg







海を眺めながらのドライブ


結局、川や海に入ることはありませんでした(笑)

DSC_0747_20150814tr_con.jpg






そして、休日最終日の夕方


いつものドッグランへ・・・

DSC_0653_20150816_con.jpg






少しずつ涼しくなってきたので、ワンズは元気いっぱい遊びます


ハイパーモニカちゃんと小太郎くん


このあとバーニーズのやまと君はこのジャンプ力でフェンスを飛び越えました・・・←その後やまと君のお兄さんに捕獲

DSC_0682_20150816tr_con.jpgDSC_0662_20150816trco2_con.jpg







セナは相変わらず男子にモテモテでクンクンされてます

DSC_0650_20150816tr_con.jpg








いつも何故か私を気に入ってくれているココア君


今日は特に興味も示さず・・・


・・・っと思っていたら後半になってやっぱりラブラブアタック受けました

DSC_0636_20150816_con.jpg








始めはモニココ家とセナ家だけの貸切状態でしたが、気が付けばみんな集まっていました


ワンズはとっても楽しそうだったけど


次の日から仕事の飼い主さんはちょっとブルーになりながらも


薄暗くなるまでワイワイと楽しみました

DSC_0684_20150816tr_con.jpg














   ―おまけ―

DSC_0615_20150816_con.jpg

      「俺の夏はまだ終わってはいない・・・」










category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

あれ??
セナ、ライフジャケット着てますよ?

まさか?!

またの報告楽しみにしてますね(`_´)ゞ

にぎわってますね~、ドッグラン♪
あのフェンスを越えた子がいたのね?!
すごいな、ビックリです!!

レオズママ #- | URL | 2015/08/20 00:38 | edit

>レオズママさん

はい。ライジャケ買いました...格安(^^;
水嫌いなセナはどうなることか・・・。
最初で最後にならなきゃいいけど。

ドッグラン賑わってますよ。
でもまだ日中は暑くて、夕方遅くにみんな来てます。
レオとオズもまたランランしようね‼

SENNA #- | URL | 2015/08/20 07:27 | edit

おおお!

みせてもらおうかあ~~!
セナくんの…実力というものを!!!(笑)

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2015/08/21 11:56 | edit

>ろっしぱぱさん

ついにセナの実力を見せる時がきました。
もう水が苦手なシュナ系なんて言わせませんよ~!




     どうなることか・・・(笑)

SENNA #- | URL | 2015/08/21 21:01 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/105-27ab99b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

