シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんなで泳ごう in 琵琶湖 ① 

 




水が苦手なセナですが、今年の夏はチャレンジしようということで、


琵琶湖での水遊びに誘っていただきました。


でも当日、琵琶湖へ向かう途中は激しく雨が降り・・・不安な出だし・・・


DSC_0708_20150822tr_con.jpg







しか~し、琵琶湖に到着した頃には雨も弱まり


早目の到着組がタープの設置を完了する頃に


なんと雨はやみました。

DSC_0709_20150822_con.jpg







早速、泳ぎが得意な常連チーム


めいっちは勢いよく”ザッブ~ン”

DSC_0792_20150822tr_con.jpg







茶太郎君も、チロルちゃんも楽しそうに”スイスイ”行きます。

DSC_0811_20150822tr_con.jpg







こちらも余裕のルーク君!

DSC_0819_20150822_con.jpg







そして、問題のこの方。


もちろん、自らドボンする訳もなく


足のとどかないところまで連れていかれます(笑)

DSC_0711_20150822c_con.jpg







それではセナパパのスパルタスイミング教室始まります!


最初はもう”バッシャバシャ” ”バッシャバシャ”

DSC_0717_4_20150822cr.jpg

さて、セナはどうなるかな・・・?





この後、更にお友達も増えて楽しみますよ~!





続きます。






category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

おお!はじまったね!(笑)

すべての…シュナ系のみんなが…
セナくんの…泳ぎを
期待してるよ〜〜…きっと…?!(笑)

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2015/08/24 20:14 | edit

>ろっしぱぱさん

もうジャックチームの泳ぎのレベルが高くて
この中に参加するなんてなかなかチャレンジャーでしょ(笑)
シュナ系代表としてここはなんとか・・・。
男セナに乞うご期待‼

SENNA #- | URL | 2015/08/24 23:11 | edit

セナ家の巨大タープお邪魔しましたー。
雨上がって楽しめて良かったですね♪
今の姿見ると想像つかないけど、ちゃた君も前は泳げなかったらしいよ。
そしてチロルはボードもボートにも乗れないし(´・ω・`)
果たしてセナ君は華麗な泳ぎを披露できたのか?
次回が楽しみですね♪

チロママ #- | URL | 2015/08/25 00:57 | edit

>チロママさん

みんな楽しそうに泳いでたね~。
水が苦手なセナを連れてどうなることかと思ったけど
とっても楽しめました。飼い主が・・・(笑)

巨大タープお役にたてて良かったです(^^)/
お天気も回復して楽しい1日でした。
ウマウマヨーグルトもアリガトウ♡♡

SENNA #- | URL | 2015/08/25 07:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/106-fd367ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

