シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんなで泳ごう in 琵琶湖 ② 

 




「男セナ!やるときゃやります!」



DSC_0774_20150822tr_con.jpg

遂に泳ぎました。


スパルタの成果か?


真剣な顔で陸を目指します。









まあライジャケの力は借りてますが


ルーク君と一緒にスイスイ~


一応なんとか泳げるようになりました。

DSC_0948_20150822tr_con.jpg

初琵琶湖にしては上出来!上出来!ママは嬉しいよ~。


「大きなプールのある”Woof”に行って泳がなかったもったいない男」とはもう言わせません!









でもやっぱり頑張らなくていいボートが楽ちんだな~。

DSC_0840_20150822tr_context.jpg









DSC_0973_20150822_con.jpg

茶太君も泳げなかった頃が


あるそうですが・・・


とっても楽しそうに泳いでます。









DSC_0764_20150822_con.jpg

チロルちゃん


水中でも岸でも


ライオンボールは私のもの!









DSC_0910_20150822tr_con.jpg


チャメ君はダイバー姿が決まってるね!








DSC_0843_20150822_con.jpg

海女さんめいっちは


泳いで、潜って、見失いそうでした(^^;)








こっちはなんだか賑やかなボート! ワイフォがてんこ盛り(^^;)

DSC_0986_20150822tr_con.png



この頃になるとお日さまも顔を出して眩しい‼


お天気も回復ですよ~。









・・・でこちらは?


おじさん二人の共同作業

DSC_0864_20150822c_con.png







はい。こうなりました。

DSC_0918_20150822_con.jpg


こんな感じでワイワイと


残り少ない夏を楽しんだのであります。



もう少し続きますよ~。






















category: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

祝!やったねええ!!!

ああ〜〜これで…
残念な男…卒業かああ…
俺的には…いじりがいが…あったのに…
ちょっと…残念!(笑)
でも…何度も行ったほうがいいね!
来年になると…また…1から…スタート
に…なっちゃうよ!(笑)
今年は…ワフで泳ぎをかためて
来年は…いよいよ海デビューだって!!!

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2015/08/25 21:44 | edit

>ろっしぱぱさん

まあなんとか泳ぎが苦手なシュナ系は卒業?

でもまだまだ課題が・・・。
自ら水に入ることはないし
泳ぐといっても岸に向かって突き進む
なんといっても楽しんでるのは飼い主だけという・・・(^^;)

ろっし君みたいに喜んで海に入ってくれる日が来るのだろうか??

SENNA #- | URL | 2015/08/25 23:06 | edit

セナ君、泳いでる☆
でも陸地がいいんですね、我が家と同じ(笑)

ボードの上のセナ君、素敵だわ☆
カヤックなんかも似合いそう^o^

カプリ #- | URL | 2015/08/26 22:41 | edit

>カプリさん

なんとか泳ぎました。
一応頑張って泳いでるんですが、
陸に辿り着くと自ら水の中には入りません(^^;)

ボードいい感じでしょ!
でもセナはどうしていいか分からずって感じで・・・。

まあセナより飼い主が楽しんじゃいました。(^^)/

SENNA #- | URL | 2015/08/27 06:50 | edit

前回の記事でどうなるかと思ったら……

頑張ったね~、セナ!(´V`)ヤル~♪
パパさんの特訓のお陰ですね。
ボードに乗って(笑)おまけにゴーグルもつけて。(^^)カワイイ

泳げるシュナ、確定で!
セナにつづいて、我が家もいずれ頑張ります!!

レオズママ #- | URL | 2015/08/27 17:31 | edit

>レオズママさん

シュナでも泳げるよってとこ見せておかないと・・・(笑)
でもセナ的にはいっぱいいっぱいだったと思う。
レオズも来年はチャレンジしちゃう??

木場潟ドッグランが9/27(日)リニューアルオープンですよ!
これから涼しくなるからまたランランあそぼ-ね~(^o^)

SENNA #- | URL | 2015/08/27 19:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/107-2c15b8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

