シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんなで泳ごう in 琵琶湖 ➂ 

 



泳いで遊んだ後は、まったり休憩タイム。


サマーカットはすぐ乾いちゃう。


DSC_0044_20150822_con.jpg









DSC_0018_20150822tr_con.jpg

泳がないと言っていたアリーちゃん。


勝手にセナと一緒の水苦手チームと思っていたら


自らしっかり泳いでいたじゃありませんか。









お~い。ちゃたさ~ん? 寝ちゃったかな・・・?

DSC_0015_20150822_con.jpg







は~い。それでは集合写真撮りますよ~!


微妙な距離と、このバラバラ感。


4犬種10ワンだもの、自由でOK‼

RIMG0296_20150822_mcon.png





という訳で分割写真で行きます。


今回揃った10ワンのみんなです。

biwako10wan.jpg

個性あふれるお友達です。


ご一緒ありがとうございました。






DSC_0006_20150822tr_con.jpg

みんなより少し早目に帰っちゃうチャメ君。


パパママがかたずけを始めたのでソワソワ。


また遊ぼうね。






・・・ではでは、もう少し泳ぎますか・・・









category: ブログ

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/108-f9727cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

