シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんなで泳ごう in 琵琶湖 ④ 

 



琵琶湖には何度か来ているのですが


ここ”マキノサニービーチ”は今回が初めてで、琵琶湖に入るのも初めて


それはテンション上がります‼


DSC_0021_20150822_con.jpg







せっかく来たんだから、


たくさん泳がないとね・・・ね?

DSC_0769_20150822tr_conte.png







はい、ドボン!!

DSC_0965_20150822A.gif







チビッ子にも大人気。


「今日琵琶湖に行ったら、わんこがいっぱい泳いでました。・・・」って絵日記に書いちゃう?

DSC_0890_20150822trm_con.png






そして今回ご一緒ではなかったのですが、


ビーグルのオフ会で来ていた小春ちゃんとカンナちゃん。


ふたりとも自らは水には入らず、パパさんに連れて行かれてました。

DSC_1001_20150822tr_con.jpg







水遊びを楽しめるようになるにはまだまだですが


少しは水に慣れたかなぁ~?

DSC_0799_20150822_con.jpg







DSC_0993_20150822_conte2.png









DSC_0024_20150822_conte.jpg

今回私がとっても気に入った、めい家のサーフボード


どんなヘタレ犬もイケワンサーファーに見えてしまう


素敵なボードでした。♡





そんな訳で2015年の夏を思いっきり楽しみました。


ご一緒してくれた皆さん、楽しい時間をアリガトウ!









category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

かっこいいよねえ〜〜!

今度の琵琶湖も行くんだっけ?!
俺も行きたいけど…
ん〜〜腰がやばいので
むりせずお留守番(笑)
セナ君行くなら
また…かっこいいとこ
見せてくれ〜〜!(笑)
次回は…余裕の顔で!!!

サーフボード…かっこいいけど
ろっし…泳いじゃうから…
買っても無駄になるんやろなあ(笑)

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2015/08/30 09:52 | edit

>ろっしぱぱさん

今度の琵琶湖も参加予定です。
泳ぎを忘れないように今年もう一度チャレンジ出来ればと・・・。
でも来週はパパがブンブンで行けないから、スパルタ教育はなしかも(笑)

来週にはろっしぱぱの腰もきっと治ってるはずなので、琵琶湖で待ってます(笑)
・・・無理せずお大事にしてください。

またランでよろしくお願いします。
木場潟オープンも楽しみですね~‼

SENNA #- | URL | 2015/08/30 13:12 | edit

楽しかったねーo(^▽^)o
1週間たっても、まだ余韻が(笑)

パパママが楽しそう〜にしてるのが伝わって
セナくんもきっと水遊び好きになるよ♩
めいっちのボードでも遊んでくれてありがと♡
泳ぐ以外にもいろいろまた遊ぼー*\(^o^)/*

めいっち #- | URL | 2015/09/01 08:37 | edit

>めいっちさん

うん。1週間たっても楽しい余韻があるある。

そしてまたまた琵琶湖いっちゃいます♪
セナにはまだ内緒だけど・・・(笑)

9月はイベントいっぱいですね。
次の琵琶湖に、うじゃっく琵琶湖!そして木場潟ラン!
ずいぶん涼しくなったけど、みんなのイベント晴れるといいな(^^)/

SENNA #- | URL | 2015/09/01 22:05 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/109-f57ba6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

