シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋の旅行 -富士山&八ヶ岳- ② 

 


"ドッグリゾート Woof"さん といえば やはり人間用サイズ(25m)のドッグプールですよね。

DSC_0543_con.jpg
  プールではたくさんのラブやゴールデン達が   

 ”どっ~ぼん”

       ”すいす~い”

   みんな楽しそうに泳いでいます。



DSC_0545_con_T.png

はい。こちら「もったいない男」です。

後日:
"Woof"に行ったのに泳がなかったとワン友さんに話したら、
みんなに「もったいない」「もったいない」と言われてしまった。


お天気も良かったので、泳ぐのをあきらめドッグランを満喫することに。


DSC_0518_con_T.png

DSC_0511_con_T.png

"Woof"は日帰り利用も可能なので、地元や近県の方もよく利用されているようです。


こんなドッグリゾート、北陸にもあったらいいですね。


DSC_0540_con_T.png

可愛い黒シュナ君ともごあいさつ。

DSC_0513_con.jpg

みんなドッグプールを楽しんでいるのか、お泊りの方がまだ到着していないのか


夕方のドッグランのお友達は少なかったね。


それから夕飯前に、山中湖までお散歩。


車ではすぐだったけど歩いてみるとちょっと遠かった。

DSC_0562_con.jpg



DSC_0598_Cor_con.jpg

山中湖から戻るとちょうど夕飯の時間となり、

美味しいご飯をセナと一緒にいただきました。



DSC_0610a_con.jpg





category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

またドッグランでお会いしたいですね(*^_^*)

セナママとセナにお会い出来る事
楽しみにしてます!!

セナは超イケメンだけど、レオはそうかな・・・・。
よく女の子?と聞かれるのよねぇ~( ;∀;)

季節の変わり目
ご家族皆様、お風邪など気を付けて下さい。(^^

では、また。

レオママ #- | URL | 2014/10/02 11:01 | edit

Re: タイトルなし

これからはわんこ達には過ごしやすい季節。

お天気のいい週末は、ちょくちょく木場潟ドッグランに出没してるので、

お時間あればまた来てくださいね。

セナはあんまり走らなくなったけど・・・(^^;

レオ君の元気な走りうらやましい。やっぱ若さか?

またわんこOKイベントもあればいいですね。

ほんとに涼しくなりました。

レオ家も風邪などに気を付けてください。

それでは また。

SENNA #- | URL | 2014/10/02 20:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/11-cb329a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

