シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キャンドルナイトウォーキング☆彡 

 



ドッグランが休園してからしばらく行ってなかった木場潟公園


今宵は"キャンドルナイトウォーキング"ということで


夕方の散歩にぶらっ~と行ってきました。


まだ真っ暗ではなかったけど色とりどりのキャンドルが綺麗!

DSC_0070_20150829cc_con.jpg







DSC_0072_20150829cc_con.jpg


そしてランでお世話になっている


愛犬クラブの方に声をかけていただき


飲み物やおつまみなど頂いちゃいました(^^;


お手伝いもしてない見物人なのに、申し訳ない。


ありがとうございました。










日が暮れ、次第に辺りが暗くなると更にキャンドルは鮮やかな色となり


とっても綺麗に灯ります。

DSC_0145_20150829cr_con.jpg







正直、こんなにキレイなキャンドルが見られると思ってなかったので


夜間撮影の知識も三脚も持たずに行ってしまい、これが精一杯の写真です・・・。


他の写真はほとんどブレブレお化け~でした。


DSC_0144_20150829_con.jpg







いつもの木場潟公園が


昨日はとっても幻想的な空間となってました。


サポートスタッフの皆さん、お疲れさまでした。


素敵な世界をアリガトウ♡

DSC_0146_20150829_con.jpg

お散歩コースもキャンドルが灯され


沢山の人がキャンドルナイトウォーキングを楽しんでいました。












そしてここ、木場潟公園に


遂に、ドッグランがリニューアルオープン!


そしてオープニングイベントも開催されます!(^^)!


秋の木場潟、お散歩がてらぜひ覗いてみてください‼

kibagata927.jpg



















category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

キャンドルナイトは偶然だったんですね、こんな幻想的なことをしてるんですねー。
木場潟公園のラン、大きくなるんですね、オープニングイベントも楽しそう♪
晴れるといいなぁ♪楽しみです。

doratan-mama #- | URL | 2015/08/31 12:15 | edit

>doratan-mamaさん

キャンドルナイトのイベントがあるのは知ってたんだけど、まさかこんなに綺麗だとは・・・。
暗くなる頃には人も増え、ワンコ連れお散歩はちょっと厳しくなり撤退しました(^^;

木場潟ドッグランのオープニングイベント楽しみです。
ビビオガ家からは少し遠いかもですが、待ってま~す。楽しみましょ~うね♪
当日は晴れますように・・・(^^)/

SENNA #- | URL | 2015/08/31 20:44 | edit

セナ君ちは明るいうちから行ってたんですね^_^
その方がのんびり歩けて良さそうですね〜。
ドッグランの飾りはカラフルで明るくても暗くなってからでも綺麗☆

今日も雨…。
いつまで降りますかねぇ^_^;

カプリ #- | URL | 2015/09/01 07:50 | edit

>カプリさん

久しぶりに夕方散歩を兼ねて、木場潟に行ってみました。
最初はのんびりお散歩できたけど、暗くなるにつれて人だかりでしたね(^^;
でもとっても綺麗だったので来年も行きたいな♡

雨続きますね。
お外チッコ派のセナは、雨の中毎日お散歩です!

SENNA #- | URL | 2015/09/01 21:46 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/110-90002961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

