シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

夏の終わりのドッグラン 

 



本当は日曜の琵琶湖行きでワクワクの前日・・・のはずでしたが


日曜からの天気予報は雨・・・回復傾向もなく気温も低いということで


2回目の琵琶湖遠征は中止となりました。


という訳で最近定番のドッグランへ


DSC_0166_20150905_con.jpg







はじめましての元気なコーギー君に気に入られてしまい


しつこくされるとセナがガウガウしちゃうので


お隣へ移動...。

DSC_0193_20150905_con.jpg







いつもしっぽブンブンで来てくれるチロルちゃん

DSC_0177_20150905tr_con.jpg







木場潟ではあまり小型犬エリアに入ってなかったけど


小さなお友達とも仲良くできますよ

DSC_0181_20150905_con.jpg







れん君、めっちゃいい笑顔で走ってます!


ぷうちゃん、るるちゃん(お写真ないけど)、れん君ファミリーとも


一緒に琵琶湖で水遊び予定だったのに・・・残念。

DSC_0179_20150905_con.jpg







木場潟ドッグランリニューアルのPRに忙しい?ママを待つ


小春ちゃん、カンナちゃん

DSC_0195_20150905_con.jpg







ついこの前まで暑すぎてほとんど誰もいなかったけど


過ごしやすい時期となり、お友達とも会えました。

DSC_0194_20150905_con.jpg







DSC_0024_20150822_conte.jpg



そして今日、セナ地方も雨・雨・雨


ぽっかり空いた日曜日...


青空の下、


琵琶湖でもう一度遊びたかったなぁ~。






来年はもっと水遊びを楽しめるようになるといいね。


泳ぐこと忘れないといいんだけど・・・(笑)

DSC_0816_20150822_con.jpg





「暑い、暑い」と言って過ごした夏も終わり、秋に突入です!










category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

雨ばっかりでいやになっちゃいますね~TT;
しかも今日は台風ときたもんだ!!
はやく秋晴れのいい天気がきてほしいわ。。。

そこのランランも行ってみたいなー♪
ビビはヘタレだから、絶対だれかにやられちゃうんだけど^^;

doratan-mama #- | URL | 2015/09/09 09:10 | edit

>doratan-mamaさん

雨ばっかりだったけど今日の夕方お散歩は、なんとか晴れてくれました。

ここ、和気の岩のランも楽しいですよ。
誰もいなくてぽつーんってなることもあるけど(笑)
ヘタレ?のビビたんにも会いたいわ~!(^^)!
オガたんはもう普通にランラン出来るのかな?

早く秋晴れのお天気の下でみんなと遊びたいです♡

SENNA #- | URL | 2015/09/09 21:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/111-d767cce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

