シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

わんこ界 ”魔性の女” 

 



雨続きだった今週、ようやく晴れたので週末はドッグランへ


ずいぶん涼しくなったので、早目の時間でも遊べるようになりました。


いつものお友達も揃ってます。

DSC_0251_20150912tr_con.jpg







柴のももちゃんに誘われて・・・

DSC_0244_20150912_con.jpg







走るぅ~

DSC_0248_20150912_con.jpg







今日もテクテク歩くぶんちゃん

DSC_0259_20150912_con.jpg







曇っていたけど、時折日も差してきました

DSC_0215_20150912_con.jpg







今日も元気なラブのモニカちゃん

DSC_0232_20150912_con.jpg







そして何かを狙っているココア君

DSC_0229_20150912tr_con.jpg







以前よりココア君からモテモテの私(セナママ)ですが


今回ろっしぱぱさんの激写により一挙公開


いつも私の方をじっと見つめて、スキスキ攻撃開始♡♡♡


o0800053913422977362.jpg






何度も...


私の足をしっかり抱え込み

o0800060013422978698.jpg






何度も...


モニココママが止めても


力強く抱えてなかなか離れません。

o0800060013422980416.jpg


ココア君の愛、どうやって受け止めればいいの???


そして何故か私”魔性の女”と呼ばれ


まあわんこ界限定ですけど・・・


もちろん嫌われるより嬉しいけど、なんで私なんでしょう?  ねっ、ココア君!


DSC_0230_20150912_con.jpg


モニココママの「ココア~‼」の声と


みんなの笑い声が絶えない楽しい時間となりました。









category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

ん〜〜魔性のオンナ!(笑)

いやあ〜〜
面白かったねええ〜(笑)
セナママ!
人気ありすぎ!!!
ココアの想い…
届いたかなあ〜(笑)
モニカママの声が聞こえないと
ドッグランらしくないよねええ〜(笑)
今度の木場潟ドッグランも
是非…モニカママに
叫んでもらお〜〜ね!
また…遊びましょう!!!(笑)

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2015/09/13 09:53 | edit

>ろっしぱぱさん

楽しかった~(^o^)
モニカちゃんもココア君もおもしろ過ぎ!
そしてエロココア君の猛アッタク写真ありがとうございます。
改めて写真で見ると笑えますね。
そしてドッグランに響き渡るモニカママの声(笑)

こんな楽しいメンバーが揃うホーム木場潟ランもあと少しで復活!
セナ家からは少し遠いけど、もちろん木場潟行っちゃいますよ。
また遊んでください!(^^)!

SENNA #- | URL | 2015/09/13 10:55 | edit

セナママのわんこ人気は、相変わらずですね(笑)
ココア君の必死な姿も笑っちゃいます。

木場潟オープンになると、ここは寂しくなっちゃうのかしら・・・。
でもオープンが待ち遠しいですね!

セナもたくさん遊べたかな?
セナ、スイミングとランランどっちがいい??

レオズママ #- | URL | 2015/09/13 22:36 | edit

>レオズママさん

えへへ、人気者でしょ...わんこ限定だけど(笑)

ここのラン、今は半分以上が木場潟メンバーかな・・・。
次からは誰かと一緒じゃないとぽつーんとなる可能性ありです。
レオとオズは二人で自由にランラン出来るからいいかも(^o^)

セナは断然陸派なのでランランです。
スイミングは・・・。
今年は1回しか泳げなかったから来年になったら忘れてるかも(^^;

SENNA #- | URL | 2015/09/13 23:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/112-c9589502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

