シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ありがとう。ヨセミテドッグラン! 

 



土曜日のドッグランの続きです。


ココア君の熱い視線をとっても感じながら


小さなお友達もやって来たので、小型犬エリアに移動します。


並んでるのはシュナウザーの親子・・・ではありませんよ。

DSC_0283_20150912tr_con.jpg







この日もパピーちゃんと間違われてたアンムートちゃん。

DSC_0281_20150912_con.jpg






そして何度かお会いしてるけど、一緒にランランするのは初めての


チコちゃん!


私のところにも何回も来てくれて嬉しい♡

DSC_0279_20150912_con.jpg






でもやっぱりママの元へ・・・とっても甘えん坊さんかな?

DSC_0265_20150912_con.jpg







大きなお友達とも小さなお友達とも遊べるセナ。


リニューアルの木場潟ドッグランは大型犬、小型犬、フリーエリアの3面に分かれるとか・・・


そうなるといちばん悩むセナサイズ。


やっぱりフリーエリアかな?

DSC_0287_20150912tr_con.jpg






この夏、大変お世話になった和気の岩ドッグラン


木場潟ドッグランが再開すると、きっとここは少し静かになっちゃうね。


セナ家からはこっちの方が近いから、たまにはお邪魔しますが


これからは皆が待ってる・・・


いや・・・ココア君が待ってる木場潟ドッグランに行っちゃいます!

DSC_0278_20150912_con.jpg


この日、帰る頃には雨もぱらついてきたので、みんなとさよならしました。


次に会うのは木場潟リニューアルイベントかな?


遊んでくれた皆さん、楽しい時間をアリガトウ‼







category: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

もうすぐ木場潟オープンやね(笑)

うちは…フリーより
大型犬限定エリアになるんやろねえ〜〜
いままでに…ろっしのサイズ見て
ビビって帰った人も…
いるからねえ〜〜(笑)
まあ〜ドッグランあるだけで
やっぱり…幸せっす!
また…遊ぼうね!!!

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2015/09/14 11:37 | edit

>ろっしぱぱさん

ただ大型犬限定エリアとなるとチビはお邪魔なので
たまにはフリーで一緒に遊んでくださいね!

・・・ってことはろっしに仲裁に入ってもらえない?
あちゃ~(笑)

ヨセミテのおかげでみんなとは遊べてたけど
やっぱり木場潟!オープンが待ち遠しいですね‼

SENNA #- | URL | 2015/09/14 21:51 | edit

この間はチコと遊んでいただいてありがとうございました!

人にフレンドリーなようで案外そっけない態度をとるチコですが、セナママさんは違うみたい^^

我が家も和気のランは木場潟へ行くより少しだけ近いのでこれからもちょくちょく行こうと思ってます。
朝から利用できますしね^^

でもまずは木場潟のイベント、楽しみですね♪
晴れますように!

カプリ #- | URL | 2015/09/17 12:47 | edit

>カプリさん

チコちゃん、この前はありがとう。
いつもはそっけない態度なのかな?

セナも自分から人のところに行くタイプではないので
案外そっけないんですよ(^^;)

木場潟では大型犬とは分かれてしまうようなので
今度はのんちゃんも一緒に小型犬エリアで遊びましょう。
遊ぶというよりみんなマイペースでランランしそうですが・・・(笑)

SENNA #- | URL | 2015/09/17 22:27 | edit

コメント間違って消しちゃった(゚o゚;;

こんにちは〜
インスタでせっかくいいね。フォローしてくれたのに間違ってコメント消してしまい返信出来ませんでしたー😩初心者で娘に教えてもらいながら始めたばりです😅
リフォローさせて頂きましたのでよろしくお願いします😍
ブログも楽しく拝見させてもらいまーす😄

mokosuki #- | URL | 2015/09/19 17:18 | edit

>mokosuki さん

ようこそ‼
こちらにもコメントありがとうございます。
私もインスタはほんの2か月ぐらい前に始めたばかりで、
慣れるまでに少し戸惑いました(^^;)

ウチはマッチョな男子なので
モコちゅん、チョコちゃんみたいな女子も可愛いなぁって思ってます♡
コッカプーちゃんのお友達は初めてです。

Blogもゆる~っとやってますので、またよろしくお願いします。

SENNA #- | URL | 2015/09/20 06:09 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/113-d0053698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

