シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ツーリング日和 

 




シルバーウィークに入りお天気の良い日が続いています。


過ごしやすい季節となり、お出かけ日和ですね。


という訳で、ツーリング行ってきま~す!



DSC_0356_20150921tr_con.jpg


あっ、セナじゃなくてパパがね・・・。







DSC_0335_20150921_context.jpg


はい。セナとママはお留守番決定‼







DSC_0317_20150221trtext_con.jpg
そしてお掃除中は


セナ vs dyson


掃除機が動き出すと


始めは怖くて机の下に逃げ込むけど


やっぱり気になり向かっていきます(笑)


毎回・・・。





特に大きな予定はないけど


連休後半にはお出かけできるといいね。







そしてシルバーウィークが終わっても


まだまだお楽しみはあるのです。


kibagata927_2.jpg

今のところ、次の日曜の天気予報は曇り


順延になるとディスクドッグショーが無くなったり


お誘いしてるお友達が来れなかったり・・・


準備なんかの調整も大変だと思うので


なんとか27日は晴れますように・・・(願)








category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ツーリング…いっぱいやったね!

これだけ…雨の心配せずのツーリング…
超貴重やもんね!
23日は…金沢のわんこフェスタ行くん?!
もし…逢えれば…楽し見ましょう!!!

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2015/09/22 07:58 | edit

>ろっしぱぱさん

本当にこんなに良いお天気が続くのは貴重です。
どこも渋滞らしいですが、バイクならなんとか・・・。

明日はわんこフェス覗くつもりです!(^^)!
大きいわんこさん達はまた大人気になりそうですね(笑)

SW後半、楽しみましょ~♪

SENNA #- | URL | 2015/09/22 09:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/114-877869b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

