シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キバナコスモスまつり 

 



シルバーウィークも後半ですが、いいお天気が続いています。


お隣富山県のIOX-AROSAに来ました。


冬はスキー場、グリーンシーズンはゲレンデの一部がドッグランになってます。


後ろにはキバナコスモス畑も広がって、とても気持ちがいいです。


DSC_0398_20150922tr_con.jpg







お友達は小さな仔ばかりで、意外と少なめ・・・。


セナはマイペース男なので、自由にランランしておりました。


DSC_0445_20150922c.jpg







太陽の下で遊ぶとやっぱり暑かったようで、日陰に避難中。


DSC_0432_20150922_con.jpg







そして満開のキバナコスモス観賞ですよ。


DSC_0501_20150922_con.jpg







オレンジ色がサンセット、黄色がサニーイエローとお名前がついてました。


斜面いっぱいのキバナコスモス。


オレンジと黄色のビタミンカラーで元気になれます‼

DSC_0502_20150922c.jpg











足元も綺麗な瓦チップで、ベンチもありオシャレ~!


途中かわいいブランコもあったけど、写真撮り忘れてた。

DSC_0523_20150922trt_con.png

秋晴れの日にはなかなかいいところでした。


キバナコスモスまつりは~9/27までです!










category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

スキー場って、夏場はドッグランになるところが多いんですね!
ゴンドラに乗れたりするんですか?
最後の写真、セナの座り方(笑)カワイイ🎵

広そうで、きれいな所で良さそうですね。
無料ですか??

ちょうど蜂が、黄色のキバナコスモスに寄ってる写真!ナイスです!!

レオズママ #- | URL | 2015/09/23 22:29 | edit

>レオズママさん

シーズンオフのスキー場の有効活用ですかね・・・。
ここはゴンドラに乗るつもりなかったから、わんこOKか確認しなかった(^^;
ランの芝生も綺麗でしたよ。
ちなみにドッグランは500円です。2匹だとどうなんだろう・・・。

ゴンドラと言えば獅子吼高原にもドッグランあります。
まだ行ったことはないんだけど、ゴンドラに乗っていくところです。
今度一緒に行けたらいいね(^^)/

あっ写真の蜂気が付いた?トンボもいて秋を感じました。

SENNA #- | URL | 2015/09/23 22:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/115-6ee81af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

