シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

動物愛護フェスティバル・2015 

 



シルバーウィーク最終日


動物愛護フェスティバルに行ってきました。


お天気にも恵まれたくさんのワンちゃん達が来ていました。


DSC_0589_20150923_con.jpg







わが家が到着する頃には、大型犬のみんなが集まっていてすでに大人気‼


”大型犬とのふれあいコーナー”になってました。


絶対アルパカさんより人気でしたよ。

DSC_0603_20150923_concc.jpg









DSC_0595_20150923tr_con.jpg
そしていつも私のことをとっても気に入ってくれてるココア君


あれ~?今日は興味なし?


いつものラブラブ攻撃なし・・・公衆の面前だからかなぁ・・・


それはそれでなんとなく寂しいセナママでした。







いつものお友達にも会えましたが


もちろん初めましての仔もたくさんいます。


石川県ではわんこと一緒にお出かけ出来るところ少ないからなぁ・・・。


そしてたくさんのシュナちゃんにもお会いしました。

DSC_0611_20150923_Cr.jpg







DSC_0605_20150923tr_con.jpg
そのほかマイクロチップ優待券とか、


お手入れコーナーとか、


おやつサンプルなど、


無料ということでどこも長蛇の列。


他にもアジリティーや


災害救助犬のデモなどいろいろありました。








DSC_0621_20150923tr_con.jpg

わが家は短めの滞在時間でしたが


わんこにたくさん触れ合うことができ


楽しいシルバーウィーク最終日となりました。






ちなみにすぐお隣でやってた中古車展示フェア


スタッフさんは数名いたけど


超暇そうでした…(笑)










category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

すごいひとやったねえ〜〜!(笑)

12000人だったらしいよ!
そうそう!
以外と…シュナウザーに
出逢えたよ!
明日…遊びましょう!

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2015/09/26 08:19 | edit

>ろっしぱぱさん

12000人ってすごい‼
やっぱりわんこと楽しめるイベント嬉しいですね。

そしていよいよ明日(^o^)
お天気も良さそうなので、思いっきり楽しみましょう♪

SENNA #- | URL | 2015/09/26 13:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/116-0d874cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

