シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

木場潟ドッグラン☆リニューアルオープン! 

 



”木場潟ドッグランリニューアルイベント”


最高のお天気となりOPENです!


DSC_0673_20150927_cong.jpg







リニューアルのためにしばらく休園していたドッグラン。


キレイに生まれ変わり開園しました。


いつものお友達や、初めましての方もとてもたくさん集まっています。

DSC_0674_20150927trg_con.png







以前のドッグランは


ネットもちょっとほころび気味で・・・

DSC_0811_201408_con.jpg







雨上がりにはぐっちょぐちょの泥んこ状態

DSC_0430_201412tr_con.jpg







それがどうです   ドド~ン‼


今までの2面のエリアから3面エリアに増えて


ネットだった囲いも立派なフェンスとなりました。

DSC_0683_20150927_con.jpg







そしてなんといってもこのふっかふかなキレイな芝生


DSC_0741_20150927_con.jpg







人もわんこもテンション上がります。

DSC_0684_20150927tr_con.jpg







リニューアルイベントのこの日を待ち望んでいたお友達もいっぱい


ぶんちゃんろっし

DSC_0733_20150927_con.jpg







静かだけど存在感ありありの ニーナさんルチルちゃん

DSC_0720_20150927_con.jpg







ももちゃんも綺麗な芝生を気持ちよくランラン♪

DSC_0680_20150927_con.jpg







こちらはカイン君


パピーの頃、まだランに入れなくてネットのフェンスの向こうにいたよね。


ちょうどここら辺・・・思い出すね。

DSC_0732_20150927_con.jpg







お家は近所だけど、お久しぶりのリキ


あっ、実はこの仔もセナママLoveでいつもとっても喜んでくれます♡


・・・で飛びつく。→セナママ服いつもリキの足あと・・・(笑)

DSC_0727_20150927_con.jpg







あれ~?あれれれ~?


もうココア君、私にまったく興味なし。


思わず「ココア君!ココア!ココア!」と呼んでしまったけど・・・それどころではないらしい。


きっとあれはヨセミテ限定の恋物語だったのね。

DSC_0797_20150927tr_con.jpg





そして木場潟ラン休園以来お会いしてなかったごんた君


相変わらず飛びついてきてくれました‼


近すぎて写真が撮れなかったよ~。





この日はフライングディスクやドッグダンス、アジリティのデモンストレーション


雑貨やバザー、わんこのお手入れコーナなどの出店ブースもいろいろ


楽しいイベントが目白押し!

DSC_0722_20150927_con.jpg







お昼前から来ていた我が家は、ランチにカレーを美味しくいただき木陰でまったり・・・。


お隣はぱんママさん一家


大きなジェイさんたちは、この日大人気でしたね。

DSC_0718_20150927_cong.jpg






そしてセナは午後から来てくれるシュナちゃん達を待ちます。

DSC_0745_20150927_context.jpg






category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

セナくん、セナママ、パパさん。木場潟のドッグラン、遊んでくれてありがとね~♪
きれいで広いランで、お天気も回復して、たくさんのお友達に会えて、とっても楽しかった♪♪
また、遊ぼうね!!

doratan-mama #- | URL | 2015/10/02 12:40 | edit

>doratan-mamaさん

こちらこそ遊んでくれてありがと~!

ドッグランからピンク兄妹が見えたときはとっても嬉しかったです。
ピンク目立ち過ぎ(笑)
ビビたんとオガたんはもちろん、みんなに会えて楽しかったです。

また遊びましょう♡

SENNA #- | URL | 2015/10/03 14:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/117-7f6a73c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

