シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

木場潟ドッグラン☆リニューアルオープン -シュナうじゃ~編- 

 



木場潟ドッグランイベントのつづきです。


青空の下、午後からも楽しみま~す。

DSC_0234_20150927_con.jpg







今回木場潟からちょっと離れている金沢のシュナ友さんにもお声をかけて


みんなに来てもらいました。

DSC_0847_20150927_con.jpg









BlogやInstagramでお友達になっていただいていましたが


みんなとはほぼ初対面。


ビビ&オガFamilyとダッツ&レモンFamily




セナの親戚さんにあたるオガちゃんにも会えてうれしい~‼

BODL_20150927text.jpg







そしてセナFamily


とtiger&ryu&パルコFamily


みんなとってもいい笑顔‼  ・・・ってセナは真顔?

SPTR_20150927_text.jpg







こちらは以前から木場潟で一緒に遊んでるレオ&オズFamily


そして和気の岩のドッグランで遊んでもらってたアンムートFamily


DSC_0928_20150927tr_context.jpg







6家族11ワン


更にこの日偶然来ていたシュナちゃん達も加わり


シュナウザーのプチオフ会となりました。

DSC_0876_20150927_con.jpg


普段はなかなか来れない方にも、広くて綺麗な木場潟ドッグランを気に入ってもらえたようです。


これをきっかけに木場潟ドッグランにたくさんのお友達が来てくれるといいですね。


そしてまたシュナオフ会も開催しようと密かに盛り上がってます!







DSC_0249_20150927_con.jpg
この日のイベントのために企画から準備、


そしてオープニングイベントを開催していただいた


ボランティアスタッフの皆さんには心から感謝です。


本当にありがとうございました。




セナはまたちょくちょくお邪魔するので、よろしくお願いします!







category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

へええ〜〜!!!(笑)

ひそかに…こんな…

裏ミッションがあったとは…(笑)

けっこう…集まってたんだね!

フェンスが…高いと…全然知らなかったよ!


また…みんな…遊びに来てくれるといいね!(笑)

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2015/10/04 09:09 | edit

>ろっしぱぱさん

そうなんです。裏ミッション(笑)

大型犬エリアがラブで賑わってた頃
こちらでわちゃわちゃやってました。

フェンスも高くて、小型エリアはワンコより人の方が目立っちゃって
隣の様子は分かりにくくなっちゃいましたね(^^;)

でも大きい子も小さい子も、これからたくさん来てくれるといいですね!

SENNA #- | URL | 2015/10/04 12:06 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/118-96b80e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

