シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

木場潟ドッグラン☆リニューアルオープン -続・シュナうじゃ~編- 

 



毎年全国各地でシュナウザーのオフ会が開催されています


この秋、関東地区では
☆ミニチュアシュナウザーラバーズ(9/13終了)
☆髭犬祭(10/18)
☆シュナウザーフェスティバル(11/14)・・・などなど


大規模なオフ会も目白押し。


STicket.jpg
その中でも「シュナフェス」ではなんと


毎年1000~1500頭ものシュナちゃんが集まるそうです。


いつか参加してみたいですね。










話は戻り先日の木場潟ドッグラン。まだお写真あるのでもう少し・・・。

DSC_0839_20150927_con.jpg





ピンクがお似合いのビビたんの後ろのジャックさんが笑えます。

DSC_0832_20150927_con.jpg





「はい。笑って~!」ダッツママに写真を撮ってもらうセナ。

DSC_0824_20150927_con.jpg





シュナオフ会には慣れっこのダッツ君!

DSC_0813_20150927_con.jpg





ちょとかゆかったののレモンたん

DSC_0795_20150927_con.jpg





tiger君とryu君は似てますね。こちらはryu君だよね・・・。

DSC_0851_20150927_con.jpg




アンムートちゃん、ゴロン!

DSC_0919_20150927_con.jpg





ビビたんにごあいさつは、この日偶然来ていたタイガ君。

DSC_0814_20150927_con.jpg




そしてレオ君にクンクンのtiger君。

DSC_0838_20150927_con.jpg





DSC_0761_20150927_con.jpg


そしてお写真ないけど初めましての花音ちゃん、紫音ちゃんも加わり


ワイワイわちゃわちゃ楽しみました。


今回ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。


県内にはこの日会えなかったシュナ友さんもいるとのことなので、


またみんなで会えるといいなぁ~♡







category: ブログ

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ジャックラッセルの子、どうなってるの~??(笑)
笑っちゃいましたよ!偶然なの?!

前回の記事に続き、レオズありがとうございます!!
これからもまた宜しくお願いします☆
石川シュナチームも盛り上がっていきましょ~(´V`)♪

レオズママ #- | URL | 2015/10/04 23:47 | edit

>レオズママさん

ジャックの子は引っ張られてる瞬間かな?
偶然にそんな姿が写ってました(笑)

レオズもたくさん撮りたかったけど
途中もうわちゃわちゃで何がなんだか・・・(^^;)

これからまたいろいろ楽しみだね~!
また遊びましょ~♡

SENNA #- | URL | 2015/10/05 06:54 | edit

シュナで賑わってたんですね^^
ちょっと見てみたかったです。
みんな可愛い~!

シュナフェスは私でも知ってる有名なものですよね☆
チケットの写真があったからセナママさんち、行くのかと思っちゃった^^

カプリ #- | URL | 2015/10/05 11:46 | edit

>カプリさん

多頭飼いさんが集まってたので、シュナまみれでした。
シュナはそれぞれ個性があってカワイイです♡

シュナフェスはもうシュナの数がすごいらしいです(^^;)
わん連れで東京お台場となると移動も宿泊もそれなりに計画が・・・。
行ってみたい願望のチケット写真でした(笑)

SENNA #- | URL | 2015/10/05 19:28 | edit

セナママ、ナイスショットのオンパレード♪♪
ほんとに、ピンクのビビたん、ジャックちゃんに、持っていかれたわ^^;

doratan-mama #- | URL | 2015/10/07 08:37 | edit

>doratan-mamaさん

みんなの写真撮るの楽しい~‼
それに改めてシュナってみんな個性あっておもしろいですね。

しかしジャックさんには笑わせてもらいました。
まさかこんなオモシロ写真が・・・(^^;

また遊んでくださいね♡

SENNA #- | URL | 2015/10/07 20:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/119-0fcbbfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

