シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋の旅行 -富士山&八ヶ岳- ➂ 

 


・・・旅日記つづきます。

お家以外のお泊りは何度か経験しているセナですが、夜はやはり落ち着かない様子でした。

そんな寝不足気味の早朝。窓の外を見ると、

くっきり、すっきりの富士山が昨日とは違う表情で現われました。

DSC_0620_con.jpg


ホテルで朝食を頂きチェックアウトした後は、山中湖へ。

DSC_0729a_con.jpg

スワンに乗るよ!
    遊覧船 ”白鳥の湖”













DSC_0682_con.jpg
 船のエンジン音が、

 ちょっぴり怖かったね。





そして遊覧船から見る  富士山は絶景 のはずが...

あっという間に雲に隠れてしまい、麓しか見えなくなってました。

DSC_0714_con.jpg



その後、富士山が綺麗に見えるという

”山中湖 花の都公園” や ”河口湖 大石公園”に行きましたが

富士山は顔を見せてくれず、お花のキレイな公園を楽しみました。

DSC_0790_F.jpg

DSC_0745a_con.jpg

そしてお天気はとっても良くなり、

夏の日差しが戻ったようでした。

巨峰ソフトも美味しかったね。




---おまけ---

山中湖の遊覧船「白鳥の湖」のお隣では

”水陸両用バス KABA”が水しぶきをあげて湖に突入!!

乗りたかったけど、こちらはわんこNGです。残念。

DSC_0732_F_con.jpg









スポンサーサイト

category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

いいな~、遊覧船!それも良いお天気で (≧▽≦)ウラヤマシー

実はレオ一家(レオ含)も
今月末、三重に行きます!

旅行はお天気だといいですよねぇ~
本当は、11月4日のお台場で行わる
シュナフェスに行きたかったんですが
お台場まではさすがに遠いかなと・・・・。
レオ一家、実は遠出が苦手・・・( ;∀;)

毎年行われてるシュナフェス、近場で開催される事を願って・・・
そしてセナ一家と共に行けたらいいですなぁ~(^^♪

今週末お天気どぉかしら。
ドッグラン行く予定しております。

レオのストレス発散させてあげなきゃ!
また大暴れしますぞ~♪ byレオ

セナ #- | URL | 2014/10/03 14:33 | edit

>レオママさん

三重にお出かけするんですか。それは今から楽しみですね。
お天気よくなるといいね。
特にわん連れ旅行は...お天気でないと。

シュナフェスは関東だからなかなかチャレンジできませぬ(*_*;

こちらも土曜は晴れたらドッグラン予定です。
これから何度か木場潟に来れるようなら年間登録がお得ですよ。

思いっきり駆け回るレオ見たいです。セナはついていけるか・・・?

SENNA #- | URL | 2014/10/03 21:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/12-60dae553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

