シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

3連休の過ごし方 

 



3連休は皆さまいかがお過ごしでしょうか?


イベントも各地でいろいろとあったようですね。


3連休の真ん中にセナ家町内のお祭りのお手伝いがあったので


とくにお出かけの予定もないまま


連休初日は木場潟ドッグランへ・・・・。

DSC_0046_20151010_con.jpg







今日はチコちゃんに代わってのんちゃんが来てくれました。


私の膝にちょこんと座ってくれて、なんとカワイイ♡

DSC_0012_20151010_con.jpg

少し前までろっしぱぱのワン友さんのグレートデンとブービエファミリーさんが来ていたと


カプリさんに聞いて、もう少し早く来ればと後悔・・・(*_*;


いつかまたお逢い出来るといいな・・・。







そしてセナとホワイトシュナのダンくん。


一緒に遊んでもらったけど、ダンくんのスタミナにはついていけませんぞ。

DSC_006567_20151010C.jpg







このおふたり・・・どちらも2歳のミニチュア・シュナウザー


アンムートちゃんとダンくん


同じ年齢の同じ犬種だよ~。

DSC_0062_20151010tr_con.jpg







めいちゃんはママのシューズにもたれて何見てるの?

DSC_0049_20151010_con.jpg







そして広いドッグラン走らずに入り口でワラワラ(笑)

DSC_0051_20151010_con.jpg


こ~んな感じで連休1日目を過ごし


2日目は町内のお祭りで、お野菜やお花の販売のお手伝い。


途中強風や雨もあったけど、なんとか無事にお祭り終了。


そして3日目。


やっぱりはっきりしないお天気で雨が降ったりやんだり


お出かけする気にもなれず・・・


1日遅れの”MotoGP 日本グランプリ”を録画観戦

V46.jpg

そしてロッシが更に差を広げての今季のポイントリーダー‼


ロッシかっけぇ~!  →バレンティーノの方です(笑)


とまあ、まったり最終日を過ごしました。


過ごし方はいろいろですが、やっぱり連休はあっという間ですね。

















category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

まあ〜F1…イマイチのホンダに

ロッシからのプレゼントさあ!(笑)

でも…もうこのまま最後まで

いくでしょ?!(笑)

まあ〜そのうち…

うちの…ろっしも

かっけえええ〜〜くなるからね!

た…たぶん…(笑)

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2015/10/13 06:45 | edit

>ろっしぱぱさん

あ~生で観たかったなぁ~。
でも公式レースにセナが一緒という訳にもいかず・・・。

残り3戦、ロッシはこのまま行くはず。(願)

ろっしも「46」つけるとかっけぇ~くなるかも!(^^)!

SENNA #- | URL | 2015/10/13 07:34 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/120-c81f2fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

