シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋風の中のドッグラン 

 




季節はすっかり秋となり紅葉ドライブにも行きたいところですが


パパしゃんが忙しいので→仕事と遊びに・・・


週末はいつもの木場潟ドッグランです。


Upするのをサボっていたので先週のお写真から・・・。

DSC_0327_20151018_con.jpg








この日は義経エリアと富樫エリアのゲートを開けて合体。


更に広いドッグランとなりました。

o0800062813457931777tr.jpg







そして~走る~!

DSC_0271_20151018_con.jpg







そんな中かママは・・・


ごん太くんにラブラブ攻撃 →またまたろっしパパさん激写!


木場潟ドッグラン閉園の間ずっと会っていなかったけど


覚えていてくれました・・・というか以前とやること一緒ですよ(*_*;

o0800061513458918441tr.jpg







いつもは大型犬エリアで遊んでいるおふたりさん。


フリーエリアとなる義経に来てもらって遊んだよ~!

DSC_0318_20151018_con.jpg







ぶんちゃんの舌ぺろんちょ・・・撮ろうと思ったらろっし~・・・(笑)

DSC_0323_20151018_con.jpg







始めましての秋田さんに興味津々。 足長っ!

DSC_0358_20151018_con.jpg





大きなお友達と遊んだ後は小さなお友達とも遊びま~す!











category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

寒くなってきたねえ~~!

これから…ドッグランも…
人間にはきびしくなってくるけど…
まあ~がんばって…いこうね!(笑)

いつもの…写真…いただきましたあ!!!

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2015/10/28 08:08 | edit

>ろっしぱぱさん

これからの季節、ドッグランに来る人も減りそうですね。
でも寒~い中、しかも泥んこドッグランに来る人もいましたからね~(笑)
はい。今年もがんばっていきましょう!(^^)!

SENNA #- | URL | 2015/10/28 19:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/121-799cbad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

