シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お出かけ組とお留守番組 

 



先週末のお話です・・・。


またまたパパしゃんがバイクを積んで何処かへ行ってしまいました。


そう、今回は妻犬を置いて・・・。

img_16_20151024_m (2)







お仲間さんと一緒に、岡山国際サーキット!  

img_11_20151024_m.jpg







セナも一緒に行った前回記事はこちら→

DSC_2775_20151024_con.jpg







きっとまたブンブ~ンと楽しんできたことでしょう。

img_16_20151024_m (1)







そんな訳でこちらはこちらで楽しみます。


毎度毎度の木場潟ドッグラン。

DSC_0538_20151025_con.jpg







少し陽も差していたので薄着で出かけたら 寒~い!


まあ君たちは走り回ってるから暖かいと思うけど・・・。

DSC_0552_20151025tr_con.jpg







小さなトイプーちゃんとは初めましてでも上手にご挨拶ができました。

DSC_0557_20151025_con.jpg







いつもとっても可愛いアンムートちゃんですが、なんとなく凛々しくなった?

DSC_0575_20151025tr2_con.jpg








いつもはおとなしいアンちゃんですが、この日はお友達にも負けずに遊んでました。

DSC_0573_20151025tr_con.jpg







こちら近所の公園で会うお友達のチェリンちゃん。この日は木場潟で可愛いどアップ♡

DSC_0198_20151017_con.jpg




これからの季節、人にはちょっと厳しい寒さになりますが


楽しくランランするために寒くても行っちゃいますよ~!










DSC_0497_20151025_con.jpg

 そしてパパしゃんが


 走行会を終えて無事に帰ってきました。


 これからバイクのメンテナンスだそうです・・・(-_-;)


 あの・・・


 紅葉とか


 紅葉とか


 紅葉とか・・・。













category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

パパ…楽しそうやなあ!(笑)

今日は…ハロウインの木場潟
行くのかな?!(笑)
スター不在なので
よろしくっす!!!

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2015/11/01 08:10 | edit

>ろっしぱぱさん

あはは。またまたウチのパパさん楽しんできたみたいです(^^;

昨日は木場潟ハロウィン行く予定だったのに雨・・・。
今日は久々のヨセミテでシュナ会楽しんできました。

waihaからはもうお戻りですか?
お疲れさまです(^^)/

SENNA #- | URL | 2015/11/01 16:46 | edit

レオズ家も、紅葉ツアーのお誘いまってます……

ってのは冗談で(笑)

アンムートちゃんが、そうなったのは
我が家の白黒兄弟のせいかしら……(^^;)ドウシマショ💧
セナの落ち着き、見習ってほしいっす。
レオズは、このまま変わらないんじゃないかなぁ~。

レオズママ #- | URL | 2015/11/03 13:10 | edit

>レオズママさん

紅葉ドライブ行かないうちに冬が来ちゃいそう(*_*; ヤバッ!

元気に立ち向かっていくアンムートちゃんも好きですが
そうなったのはやっぱりどこかの白黒兄弟かぁ~?・・・(笑)

でもレオズぐらい走ってくれるとドッグランらしくなるね。
セナは相変わらずマイペースでトコトコです・・・。

SENNA #- | URL | 2015/11/03 20:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/122-2810f5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

