シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シュナうじゃ~再び ① 

 



木場潟ドッグランのリニューアルイベントにお誘いしたシュナのみんなと


その時木場潟て初めましてだったシュナちゃん達


また会いたいね~って言いながら約1ヶ月。


ダッツママとアンママにお世話いただいて


シュナうじゃ~再び!



DSC_0644_20151101_context.png







お天気が心配されてた日曜日。


前日の土曜日も雨でしたがシュナパワーで晴れました。


14ワンが和気の岩に集結です。

TonjiruParty1.jpg






この日はそれぞれ手作りの一品を持ち寄り


寒いので豚汁オフ会となりました。


あっ、自分で作ったチーズケーキ撮り忘れた。

TonjiruParty2.jpg






このふたりはお利口さんチーム


ちゃんとイスにお座りしておとなしくしてました。・・・でもアンちゃんあんよ開き過ぎ!


DSC_0665_20151101_con.jpg







セナの親戚さんのビビ家のオガちゃん。


セナとオガちゃんは美男美女の家系だわってビビオガママが自ら言ってたよ~。(笑)

DSC_0626_20151101_con.jpg







ビビたん、ロン毛が風になびく~。

DSC_0679_20151101_con.jpg






木場潟でもお会いするタイガくん。たまにろっしくんとガウガウしてる子。

DSC_0833_20151101_con.jpg






ダッツ君、若い頃はセナに似てたんだって。なんだか嬉しいね。

DSC_0636_20151101_con.jpg



美味しいもを食べて、おしゃべりして楽しい時間は過ぎていきます。


お腹もいっぱいになった後は→飼い主だけ


みんなでランラン遊びますよ~!


もう遊びたくて待ちきれない子もいますからね。


















category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

楽しかったね、おいしかったね。セナママのチーズケーキ、めっちゃおいしかったよ♪♪本格的!!

私レベルのおばさんになるとね、なんでも言ったもん勝ち♪♪♪よ。

セナママの撮ってくれたオガの写真、ステキで、嬉しくて、にまにまです~。ありがとう。

ビビオガかーさん #- | URL | 2015/11/05 10:15 | edit

おお!美味しそうやねえ〜〜!!!

ヨセミテでやったんやあ〜〜
ろっし…
シュナ大好きやからね!
もし…それだけの
しゅなうじゃあ〜やったら
大喜びやったな!!!(笑)

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2015/11/05 20:11 | edit

>ビビオガかーさん

ビビオガかーさんになってる‼
チーズケーキ足りなかったかな(笑)
今度はもっと焼いていきます。あっ、コーヒーもね。

オガちゃんの写真私も気に入ってます。
いい感じに撮れたよ~♡
やっぱモデルがいいのかな・・・。

SENNA #- | URL | 2015/11/05 21:22 | edit

>ろっしぱぱさん

久々のヨセミテ。
ランは相変わらずガラ~ンとしていてほぼ貸切状態。
奥にはテーブルやベンチもあるのでヨセミテの新しい使い方ですね。

木場潟のハロウィンが雨でこの日にずれちゃったので行けなくて残念。
ろっしとしゅなうじゃぁも見てみたかったです!

SENNA #- | URL | 2015/11/05 21:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/123-bff48231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

