シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シュナうじゃ~再び ② 

 



は~い。 それではランラン編いきますよ。


みんなお腹いっぱいになった後は隣のドッグランで遊びます。


木場潟ドッグランがリニューアルのため閉園の間、セナがよく遊びに行ってたドッグラン。

DSC_0683_20151101_con.jpg





この日もちらほら遊びに来る子はいたけど、ほぼ貸切状態。 思う存分遊べます。


アンムートちゃんはみんなにちょっかいを出されゴロ~ン。

DSC_0693_20151101_con.jpg






でも負けてはいません。オズ君にも立ち向かう。

DSC_0746_20151101tr_con.jpg






小さくてかわいいアンちゃんだけど、時には強いところを見せます。 →レオがうさぎに見える...私だけ・・・?

DSC_0754_20151101tr_con.jpg






アンちゃん、みんなに誘われ少し疲れたかな?

DSC_0756_20151101_con.jpg






ヤングチームが楽しそうに遊んでいるのでセナも大興奮。

DSC_0777_20151101tr_con.jpg






こちらは男同士の熱い戦い‼

DSC_0698_20151101tr_con.jpg






花音ちゃんとオズ君。ふたりとも飛んでたよ。

DSC_0700_20111101tr_con.jpg






ryuくんはマイペースでランラン。

DSC_0817_20151101tr_con.jpg






ビビたんもマイペースでゆったりランラン。

DSC_0808_20151101tr_con.jpg





みんなた~っぷり遊んだあとは・・・


さあ集合写真撮りますよ~!


う~ん。わちゃわちゃバラバラ(笑)

DSC_0867_20151101tr_con.jpg






そして良い写真を撮ろうと、あの手この手で頑張る大人達。

DSC_0866_20151101_conk.png






このカメラ目線バッチリ組は単にママが恋しいのかな・・・。

DSC_0868_20151101tr_con.jpg






そして楽しい時間はあっという間に過ぎました。


関東では今月シュナウザーが1500頭も集まるというシュナフェスが開催されますが


石川県のプチシュナフェスで大満足の1日となりました。

DSC_0819_20151101_context.png



























category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

うさぎみたいなレオ(笑)
これ、ママさん得意の合成写真?!(冗談)
アンちゃんと並ぶと、レオの顔の大きさ が目立ちますね……💧

楽しい写真、いつもありがとうございま~す(o´∀`)b

レオズママ #- | URL | 2015/11/07 20:28 | edit

>レオズママさん

チャラいうさぎ(笑)・・・ゴメン(^^;

アンちゃんと並ぶとみんな顔も身体も大きく見えちゃうよね。
元気に遊ぶ子とマイペースな子、それぞれに楽しんでたね。

またみんなでワイワイ出来るといいなぁ♡

SENNA #- | URL | 2015/11/07 23:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/124-ba2d6c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

