シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

はたして飛べたかな? 

 



シュナオフ会の余韻も残るままの文化の日。


またまたシュナーズで今度は飛行犬撮影会に参加しました。


お隣富山県のワイズドギーさんです。

hikoukenn3.jpg







は~い。みんな気合入れて走るよ~。


若いふたり、アンムートちゃんとれもんちゃんは元気に飛行犬。


そして13歳のハリー君もしっかり飛行犬になってて感動‼


セナはというと・・・走らせるためにパパも一緒に走ってました。


・・・で問題のダッツくん。マイペースでくんくんトコトコ。

hikoukenn1.jpg







DSC_0920_20151103_con.jpg
 プロの方が使ってたこれ。


 カーレースなんかでも見かける


 バズーカみたいなレンズのカメラ!


 どんなふうに撮れてるか仕上がりが楽しみですね。







そしてこの日初めましてのとっても優しいお顔のハリー君。


13歳半ですが一生懸命ママの元へ走って、飛行犬してました。

DSC_0913_20151103tr_con.jpg







写真の仕上がりは2~3週間後ということなので、みんな仕上がった写真見せてね♡


ハリーくんとはここでお別れでしたが、


この日は予想外にお天気も良くなったので、このあとみんなでベイエリアへ向かいます。


DSC_0978_20151103_con.jpg
















category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

セナくん、見事に飛べましたか~?お写真、また、見せてね。
ハリー君、立ち耳だったでしょ、ドライもあんな感じだったの。ハリー君見てると思い出すわ♪


by やっぱり、doratan-mama

doratan-mama #- | URL | 2015/11/11 14:12 | edit

>doratan-mama さん

う~ん、もうじき5歳のセナ。
やっぱり飛ぶようには走れなかったわ(-_-メ)

ハリー君はしっかり飛行犬してて感動したよ~!
立派な立耳で優しそうなお顔してました。
ドライくんもあんな感じだったのね(^.^)
ドラたんにも会ってみたかったなぁ~
ねっ、doratan-mama

SENNA #- | URL | 2015/11/11 21:29 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/125-38c306de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

