シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

みんなでベイエリア散歩 

 



飛行犬撮影会の後にやってきたのは富山県のベイエリア。


海王丸パーク →どこかのママが日本丸行こうって言ってたけど・・・海王丸です(笑)

DSC_1002_20151103_con.jpg






最近寒い日が続いていたので着込んでいったら暑かった。

DSC_0986_20151103c_con.jpg






海をバックにお約束の集合写真!

DSC_0021_20151103_con.jpg






いや~日差しが眩しい!

DSC_0017_20151103_con.jpg






アンちゃんはパパからおやつ下さいの二足歩行。


ダッツ君とれもんちゃんは暑くてハァハァなっちゃったね。

DSC_1010_20151103tr_cont.pngDSC_1008_20151103_con.jpg







DSC_0031_20151103_cont.png
そしてお腹が空いたウチのパパさん


白エビバーガーを注文するも・・・


オーダーしてから時間がかかり・・・


やっと食べることができました。


そのせいでみんなと一緒に


海王丸の傍まで行きそびれました。









青空が広がる良いお天気となり、気持ちの良いお散歩ができました。


これからの季節には貴重なポカポカ陽気にお友達とご一緒できて楽しかったね。

DSC_0999_20151103_con.jpg









駐車場に戻ると


長~い、クライスラーのリムジン!


この車、曲がれるんだろうか・・・(笑)

DSC_0033_20151103tr_con.jpg









category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

いいお天気で良かったね~(うらやましい)^^

海王丸パークも、昔、ドライとビビとで行った場所。
いや~、思い出すなぁ。

シュナは、海が似合うよね♪(独断)
セナくん、決まってるわ♪
集合写真も、この数だと揃うね!!
行けばよかったなーーー。





doratan-mama #- | URL | 2015/11/11 14:20 | edit

>doratan-mama さん

晴れましたよ~、しかも暑いくらい(笑)

海王丸パークは何度か行ってるけどシュナーズで行くとまた楽しいね。
ビビたん、オガたんも海をバックに一緒に写真撮りたかった。

今度また一緒に遊んでね。

あっ、クラブハリエのバームクーヘン買った?

SENNA #- | URL | 2015/11/11 21:50 | edit

はじめまして。金沢市に住んでいるシュナ3頭飼いでーす。
時々ブログ拝見しています。
木場潟ドックランはできた当時はよく通っていましたが最近はご無沙汰です。シュナ同士遊ぶときは是非お声かけくださーい。

YOSIYOSI #- | URL | 2015/11/19 17:04 | edit

>YOSIYOSI さん

ようこそ。
こんにちは。コメントありがとうございます。

シュナちゃん3頭ですか? いやぁ~それは楽しいですね。

最近石川県のシュナ友さんと盛り上がってま~す♥
そしてまた春ごろにシュナオフ会計画中です!
その時は是非一緒に遊びましょ。

メールホームからの連絡もOKです。

SENNA #- | URL | 2015/11/19 21:28 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/126-a5b30574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

