シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

新しいお友達 

 



先週のお話ですが、コストコにシュナがいるという噂を聞き


仕事帰りに行ってきました。


じゃ~ん!いました。


DSC_1069_20151116_con.jpgDSC_1068_20151116_con.jpg

ちょっと大きくて迷ったけど、この顔で見つめられ・・・


連れて帰りました。







DSC_1072_20151116_con.jpg

 新しいお友達だよ~ん。


 君、大きいね・・・。








お腹のマジックテープを外すと、大きなクッション?座布団?になります。


シュナクッションと同化するセナ。まったり・・・。


DSC_0098_20151116Corcon.jpg






そしてこちらも新しいお友達です。


以前にイベントなどで偶然お会いしていたのですが、


このBlogを見ていただいていてお声をかけてもらいました。


そして3連休初日に急遽、和気の岩で一緒に遊ぶことになりました。


左からベストちゃん、ベッサー君、グート君

DSC_0124_20151121trt_con.png






グート君はセナがとっても気に入ったようで

DSC_0152_20151121cr.jpg






くっついて離れません。


この日もモテモテのセナなのでした。

DSC_0142_20151121tr_con2.jpg






グート家は大きなシュナフェス等には参加してるそうですが


県内でもシュナウザーのお友達が増えるといいなぁということで


また春頃にみんなで集まれたらいいですね・・・。

DSC_0135_20151121tr_con2.jpg


しかし、この日のドッグランは寒かった~!







category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

あれ?!
この三人…
木場潟で…日曜日に逢ったかも!!!
シュナ…元気やから
富樫にいかされ…
あとで…義経に合流してたかな?!もう…寒くなってくると
ドッグランも…きついよね…(笑)

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2015/11/24 08:28 | edit

>ろっしぱぱさん

あっ会いました?シュナトリオ。
土曜にヨセミテで遊んで、木場潟もリニューアルして綺麗よっておススメしたので・・・。
そして昨日も木場潟で一緒にランランしました(^o^)

ろっし家は五箇山方面だったのね~。

SENNA #- | URL | 2015/11/24 20:29 | edit

寒い中でご一緒ありがとう。グートの攻撃にも耐えて下さり本当に優しいセナ君。また宜しくね。

YOSIYOSI #- | URL | 2015/11/25 16:09 | edit

>YOSIYOSI さん

土曜日はとっても寒かったですね。
でも連休最終日には少し暖かくなって、
そしてまたまた木場潟でもお会いできて嬉しかったです。
雪が降る前に遊ぶことができて良かった(^o^)

積極的なグート君にはセナも負けそうですが・・・(笑)

またよろしくお願いします。

SENNA #- | URL | 2015/11/25 19:20 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/127-63f2cc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

