シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひこにゃんにゃん‼ 

 



さあ紅葉散歩の後はどこ行く?


という訳で・・・

DSC_0411_20151122cccon.jpg







やって来ました”彦根城”

DSC_0375_20151122_con.jpg







連休中ということもあり天守閣へは60分待ちの列


でもね天守閣内はわんこNG

DSC_0352_20151122_con.jpg







なので・・・ひこにゃんの元へ


動きもゆる~いひこにゃん。とっても可愛いかった♥ →どこかのダルマひゃくまんさんよりずっと・・・

DSC_0343_20151122_con.jpgDSC_0341_20151122_con.jpg







ひこにゃんは大人気です‼


でも僕も皆さんに可愛いって言ってもらいました。アリガト!


ここの展望台から琵琶湖も見えたのですが、曇っていてどんより。

DSC_0390_20151122_con.jpg







彦根城の周りも木々が色づいていました。

DSC_0408_20151122cc_con.jpg







そして彦根の街を散策

DSC_0424_20151122_con.jpg







次々に焼かれるひこにゃんどら焼き。


ひこにゃんの焼印に引かれて買っちゃうんだよね~。→ひこにゃん金つばも買った

DSC_0418_20151122_con.jpg







鶏足寺で歩き、彦根城でも石段を登り、更に歩く歩く。


次の日はみんな筋肉痛だな・・・。

DSC_0410_20151122trcc_con.jpg







この夏、琵琶湖でセナが泳いでいたのがついこの前のことのようですが


季節は秋となりもう冬もすぐそこ


急遽決まった日帰り旅だったけど、秋を満喫できました。

DSC_0331_20151122cc_con.jpg







category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

きれいな写真がたくさん!(・´з`・)わぁ~❤
そうだ滋賀、行こう。って気分になりますね!

ひこにゃん・・・
『変なおじさ~ん🎵』みたいになってる・・・(・・;)
普通に彦根城にいるんですね。
雨も降ってなかったようで(*^_^*)ヨカッタ🎵

なぎさちゃん見ましたよ!かわいいですね。
レオズの身内さんも、このカレンダーにいるかなぁ~

寒い季節になりました・・・、体調には気を付けてくださいね。
とくに散歩の時は寒いから・・・(*_*)

レオズママ #- | URL | 2015/11/30 18:20 | edit

>レオズママさん

気が付くといつの間にか県内の紅葉が終わり始めてて
滋賀まで行ってきました。綺麗だったよ~!

ひこにゃん、ちゃんとタイムスケジュールで登場してくるの。
でも30分ぐらいずーっとゆる~く動いてた(笑)

レオズの親戚さんもカレンダーにいるかもだね。
シュナーズも盛り上がってきたし、クリスマスも楽しも~♪

SENNA #- | URL | 2015/11/30 22:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/129-a79a9ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

