シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

秋の旅行 -富士山&八ヶ岳- ④ 

 


2日目のお泊りは ”八ヶ岳わんわんパラダイス”

自然の森の中のコテージです。

DSC_0821_con.jpg

DSC_0873_con.jpg
気持ちのよい朝の散歩のあとの2度寝。

DSC_0865_con.jpg



 八ヶ岳わんわんパラダイスのドッグランにて、前日予約したプロカメラマンによる「無料撮影会」 
 2N2H5906t_con.jpg
  こちらがプロ撮影の写真です。そりゃカメラも腕も違いますからねぇ~。
    
     で、何枚も撮影してくれて無料は1枚のみ。
          その他欲しいデータはお買い上げ~。 →もちろん買ったさ(想定内のカモです)





そして最後に向かったのは  ”RESORT OUTLETS YATSUGATAKE”  

DSC_0887_con.jpg

DSC_0883_con.jpg
ショッピングを楽しんだら、そろそろお帰りの時間です。


   あっという間の3日間。 

    心配していたお天気にも恵まれ楽しむことができました。

      今度は雪の富士山も見てみたいね。   うん。 また行こう!




スポンサーサイト

category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

それは、飛行犬ですね!
レオも今年5月に
高山のわんパラで撮ってもらいましたヨ♪

セナ上手に飛んでますねぇ~
超かわいい。

5,000円でした?
でも良い記念ですよね。
レオもきれいに飛びましたよ!

あと、三重は中止になりました・・・。
大人の都合により
レオ氏初めての
ペットホテルで留守番となりました・・・(泣)
寂しくて私が泣きそう・・・

土日は寒くてドッグラン行けませんでした。
冬になる前にドッグランで
たくさん走らせてあげたいんやけどね・・・。

セナは行ったのかな?

ブログの更新嬉しいです♥
レオと「セナおるね~♪」
って言いながら見てますヨ(^◇^)

レオママ #- | URL | 2014/10/05 22:57 | edit

>レオママさん

そうです。飛行犬撮影‼
この日は暑くなって、1、2本走っただけでハァハァいってました。
何とか飛んだって感じです。(^^;

レオ君お留守番になってしまったのですね。
レオも寂しいと思うけど、レオママも気が気ではないですね。
きっとレオはいい子で待ってますよ。

土曜はドッグランに行ったけど、寒くて早々に帰ってきました(笑)
これからの季節はなかなか遊べなくなるね。
ドッグカフェとかあればレオママともっとおじゃべりしたいです。

今週末は芝政のドッグランでわんちゃん運動会があるようなので見学がてらいこうかなぁ~とか考え中。
お天気次第ですが・・・。

毎度コメントありがとです(^o^)

SENNA #- | URL | 2014/10/06 20:59 | edit

どうもです。
芝政の運動会、HPで検索したら何とも楽しそうな
イベントじゃないですか!!
でも・・・、予定が・・・( ノД`)シクシク
土日と友人の結婚式の予定がありまして・・・。

行きたかったです・・・。
でも芝政に期間限定のドッグランがあるってのも
初めて知りました。
福井は、鯖江のリオ西山のドッグランにはよく行きますよ!
広くてレオは楽しそうなので♥

この辺にも犬OKなカフェが
あるといいですよねぇ~。

レオママ #- | URL | 2014/10/08 20:18 | edit

>レオママさん

芝政の運動会もドッグランも初めてなので行けたらチェックしてきます。
運動会は毎年春と秋に開催されているようなので・・・。

リオ西山は気になってはいますが、まだ行ったことはありません。
寒くなる前にドッグランでレオとセナ一緒に走らせたいなぁ。

金沢や野々市のドッグカフェは1、2回行ったことありますが、
常連さんで賑わってた雰囲気でした。

またまた台風で日曜から天気が崩れそうです。
結婚式、気を付けて行ってきてください。

では また。

SENNA #- | URL | 2014/10/08 23:12 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/13-c0ee09d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

