シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

5歳になりました 

 



1月20日 セナ5歳になりました


1枚目の下の写真はやんちゃ放題だった頃・・・


ブログのプロフィール写真にも使ってますが


その頃はカメラを構える余裕なんてなくて、ちびセナの写真があまりないのが残念


これからも一緒に楽しい事いっぱいして、ゆっくり時間が過ぎたらいいな

Birthday2016_1_con.jpg







そして土曜の午後、「臨時開園」ということで今年初めての木場潟ドッグラン


セナ地域には雪がほとんどなかったのですが、車を走らせること30分


なんとドッグランのグランドが真っ白! これにはビックリでした


予想外の”雪上ドッグラン”です

RIMG0529_20160123cc_con.jpg







寒い寒いと言いながら、人もワンコもテンション上がります

RIMG0561_20160123cc500.jpg






雪が積もってて、晴れてる週末はとっても貴重です

RIMG0545_20160123cc500.jpg







大型犬エリアも楽しんでますね~


え~と、ろっし君は何してるのかな・・・?

RIMG0514_20160123cctr500.jpg







ほら・・・ココア君に怒られた(笑)


雪の上でも変わらずのハイパーモニカちゃん!


こっちのエリアは離れて見てても迫力満点

RIMG0515_20160123cc500tr.jpg







この日は気温も7℃くらいあり


風もなかったせいか外にいてもそんなに寒く感じなかったんです

RIMG0521_20160123cc500.jpg








今週は大寒波到来と騒がれているので、どうなるのかな・・・?


大雪は困るけど、この冬もう1回ぐらいは雪上ドッグランで楽しみたいな

RIMG0566_20160123c500.jpg







そしてドッグランから帰って3日遅れではありますが、バースデーケーキを食べました


とっても可愛くて食べるのがもったいない


そんなことは関係なくがっつくはずなので、思わずシュナクッキーよけちゃいました(笑)


残りのクッキーは今日食べようね!

Birthday2016_2_con.jpg





各地で大雪が心配されています。


みなさん気を付けてお過ごしください。






category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

セナくん…誕生日おめでとう!

そっかあ~~
ろっしと…一緒やね!
セナくんのほうが…
おとな…してるよなああ~(笑)
ろっしは…からだでかいけど
脳みそ…軽いからな!(笑)
雪…だいじょうぶやった?!
もう一回くらい…雪上どっぐらん…
休日であるといいね!!!

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2016/01/25 10:34 | edit

>ろっしぱぱさん

ありがとうございます。
ろっしに追いつき5歳になりました。
ろっしぱぱがいなくなっってあたふたしてるろっし君可愛かった(笑)
そういうセナもかなりのパパっ子。
こんなに私と一緒に遊んでるのに・・・(-"-)

雪降りましたね~。
雪はともかく凍結が・・((+_+))
でもまた雨に変わるようなので、もう1回あるのかな休日の雪上ドッグラン‼

SENNA #- | URL | 2016/01/25 21:50 | edit

セナ、5歳のお誕生日おめでとう!
美味しそうなケーキ、良かったね♪
今日はクッキー食べたかな??

これからも、テクテク♪マイペースなセナでいてね♥
今年もたくさん会えるといいな。
また宜しくお願いします!

レオズママ #- | URL | 2016/01/26 00:32 | edit

>レオズママさん

ありがとう!
あっという間に5歳です。
可愛いクッキーは何の躊躇もなくバリバリ食べました(^^;

そっちは雪大丈夫だった?
早く暖かくなってまた一緒に遊べるといいね♡
次はまたシュナうじゃ~だね(*^^)v

SENNA #- | URL | 2016/01/26 20:37 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/134-1a9eb14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

