シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

こんなお天気どう過ごす? 

 



今日も雨が降ったりやんだりで


突然激しく降り出したかと思うと急にお日さまが顔を出す


どこか遊びに行くにも微妙なお天気


なのでミニカー遊び~‼

DSC_0305_20160221con.jpg







はい。こちらEyeSight搭載 ぶつからないミニカー!(笑)

DSC_0306_20160221con.jpg







障害物の前でストップランプ点灯して止まります


すご~い!!

DSC_0317_20160221con.jpg




・・・ですがこんなミニカー遊びで満足する訳もなく


近所の公園へお散歩


公園は人影もまばらだったので

DSC_0280_20160621con.jpg







無理やりの写真撮影 →いつものことです

DSC_0296_20160621con.jpg







とってもいいお天気のように見えるけど

DSC_0272_20160621con.jpg







青空のすぐ隣に真っ黒な雨雲が

RIMG0582_20160221con.jpg


そして雨がぽつぽつきたかと思ったら


また晴れてきたりで予想のつかないお天気でした。


それでも晴れ間もあったのでお散歩は何度も出来てまあまあ満足となりました。











-おまけ-

Odyssey.png
 俺、宇宙になんて行かないよ!








 マット・デイモンもびっくり!







 映画「オデッセイ」のWebサイトで遊んでみたよ











category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

こんな北陸は!(笑)

海だよ!
海!!!(笑)
連続で…海行ったぜええ~~!!!
オデッセイ…俺も…やってみよお~~!(笑)

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2016/02/22 11:28 | edit

昨日は風も強くて、へんてこりんな日だったねぇ^^;
オデッセイ、ビビでやってみたよー、猿の惑星になったわTT:

doratan-mama #- | URL | 2016/02/22 12:02 | edit

>ろっしぱぱさん

去年の夏、琵琶湖で泳いだのが遠い昔のことのよう
絶対泳いだことなんてセナは忘れてるだろうなぁ~。
あ~ろっし君みたいに自ら海に入っていく男になって欲しいです‼

オデッセイでちょっと楽しめましたね!
でも映画見てないけどね・・・(笑)

SENNA #- | URL | 2016/02/22 21:12 | edit

>doratan-mama さん

ほんと昨日は変なお天気だったね。
カメラ持っていくかも悩んでしまう(-_-;)
もう雪降らないのかな?

あっオデッセイやってみた?
猿の惑星って・・・(笑)

SENNA #- | URL | 2016/02/22 21:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/137-6d51910c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

