シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2月のワイワイわらわら 

 





DSC_0357_20160228cor.jpg

 寒くなったり暖かくなったり、変な気候が続きますね


 この日もとってもお天気がよく、暖かくなった2月の終わり


 しか~し、すでに今は3月


 若干タイムラグもあるのですが・・・そこは許せ!











新年会と言うにはちょっと時期がずれてしまいましたが


今年初のシュナオフ会です


いつもお世話になってるShippo Cafe 


わらわら......わらわら......

DSC_0384_20160228con.jpg







は~い。みんなでランランするよ~

DSC_0363_20160228cor.jpg







室内ランもポカポカで喉も乾きます


シンクロ水飲み中の花音ちゃん、紫音ちゃん

DSC_0362_20160228tcor.jpg







飼い主さんはこのあとランチタイム~でわいわい


そしてワンズにはダッツママ特製リンゴのクッキー♡

DSC_0449_20160228con.jpgDSC_0376_20160228con.jpg






レオはリンゴクッキーにぺろんちょ!             それぞれにママを目で追う・・・お三方。

DSC_0387_20160228tcon.jpgDSC_0415_20160228con.jpg






長老ハリー君も参加できて良かったね。            今回初めましてのムサシくんにも会えました。

DSC_0428_20160228tcon.jpgDSC_0448_20160228tcon.jpg







そしてそして恒例の集合写真


まあ 19ワンズ綺麗に整列できるなんて思ってませんから・・・(笑)

DSC_0422_20160228tcon.jpg






セナはセンターを取りスタンバイOK!  えへっ(^_-)-☆

DSC_0425_20160228tcon.jpg





DSC_0444_20160228tc.jpg

 私のカメラレンズでは


 みんなを収めることができず 


 サイドからの写真です・・・




 これからの季節お天気も良くなるので


 今度は広~いお外で集まりたいですね















DSC_0359_20160228ccon.jpg <プチ事件>
 
 俺っち、この扉に足挟みました。
 ”キャイ~ン”って飛び上がるぐらい痛かったんだから・・・。


 私の不注意でカフェの扉にセナの前足を挟んでしまいました。


 歩くのに問題はなかったけど、


 2、3日は痛かったみたいで足の甲をちょくちょく舐めてました。


 たまに挟まれてしまう仔がいるそうです


 ちょっと重い扉なので風の強い日なんかは


 みなさんもお気をつけくださいね。


















category: ブログ

tb: 0   cm: 4

△top

コメント

 

楽しかった…

セナ君…
ご愁傷さま!
痛かったのねっ‼️
久しぶりにハリー長老もお越しになり
とっても楽しい時間だった♪〜
ママの油淋鶏ランチ?美味しそう♡

今度はダッツ家のランでBBQオフ会かしら?楽しみだね☆彡

tigerママ #- | URL | 2016/03/14 13:08 | edit

>tigerママ さん

マスターも飛び出てくるほど凄い痛そうに叫んだから焦ったわ(*_*;

油淋鶏おいしかったよ~。
なかなかのボリュームでデザートには辿り着けなかった(笑)

シッポも楽しかったけど
これからの季節はやっぱりお外でランランしたいな。
ダッツ家のランに期待を込めて・・・♡♡

SENNA #- | URL | 2016/03/14 22:02 | edit

あの日オガもちみっとあのドアに挟まれたのよTT;
要注意ねーーー。

セナくん、リードがフリーでもちゃんとセンターでお座りしてるの、凄いわ♪

doratan-mama #- | URL | 2016/03/16 15:23 | edit

>doratan-mama さん

オガたんも大丈夫だった?
密かに危険よあの扉・・・(-_-;)
気をつけましょうね!→私が

セナはいつもカメラ向けてお座りさせられてるせいか、そこだけは待てるらしい!
集合写真少しずつみんな場所移動してたね。
ビビたんいつのまにか樽の上から消えてたし、写真で探してしまった(笑)

SENNA #- | URL | 2016/03/16 22:56 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/138-5a8bfc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

