シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

シャンプーの後は・・・。 

 


おうちシャンプーを終えて、タオルドライをした後..

なぜだか決まって "ひとり運動会" が始まる。

DSC_0232t_con.jpg
   


 脱衣所からリビングに猛ダッシュ



DSC_0231t_con.jpg


 机の下にスライディングしたかと思ったら
   
             勢いよく飛び出し


DSC_0229t_con.jpg
   


 走る走る走り回る x3セット



DSC_0225t_con.jpg
   
そして落ち着いたところで、
        嫌いなドライヤーだよ。




ふわふわでいい香りになりました。
DSC_0316te_con.png

スポンサーサイト

category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

シャンプーあるあるですね(^^♪
かわいいなぁ♥

ご心配ありがとうございます!
てるてる坊主作りましたよ!
人生一度の結婚式、どうか晴れて
二人を祝福してほしいものです。

私は終始飲んでるだけだと思うけど・・・。

金沢のは、示野付近のドッグカフェですか?
ペットサロン併設の。

一度行きたい所なんですけどねぇ
常連さんチームがあると
なかなか・・・、難しいです・・・。

運動会報告楽しみにしてます!
次の次の週末晴れたらいいのになぁ~
そしたら行きます!ドッグラン!

※レオは今日、スポンジを少し食べました・・・
獣医さんは、大丈夫と言ってくれましたが・・・
どうして何でもすぐ口に入れるんでしょう・・・

レオママ #- | URL | 2014/10/09 17:41 | edit

>レオママさん

やっぱりシャンプー後はみんなこんな感じなのかな?

ドッグカフェはそう、金沢示野の「Shippo Cafe」小さいけど室内ランあります。
あと内灘の「Dog cafe MINT」こちらも小さいけどお外にランあります。
いつかご一緒できたらいいですね。

レオ((+_+)) スポンジ食べたん?
大丈夫ならいいけど、心配ですね。
本人は意外とけろっとしてたりするのでは・・・。
セナもいろいろ食べたことあるよ。
セナの名誉のために今度レオママにこっそり教えます。

ではまたお天気の良い日にドッグランで(^o^)

注:結婚式では飲み過ぎないように!

SENNA #- | URL | 2014/10/09 20:00 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/14-4e5915be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

