シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

青空に集合! 

 


・・・つづきです。



STARDOGSでシュナ混雑を楽しんだ訳ですが


公園にお散歩行きましょうということになり


またまたご一緒させてもらいましたよ

DSC_0813_20160321bcon.jpg







DSC_0818_20160321con.jpg

 高台からの景色が最高のお散歩コース


 たまにセナとお散歩に来るのですが


 みんなで歩くとまた楽しい


 ちびっこ達の遠足気分!














青空の下みんなで集合写真


わいわい楽しくて、気持くて!


あちゃ~一番右の子・・・お髭がとっちらかってるぞ(^^;

DSC_0849_20160321bcon.jpg






きりっと凛々しく可愛いシュガーちゃんとレビューくん


金沢に来る前に天橋立でセナのインスタお友達に偶然会ったそうで


繋がる繋がるシュナの輪!

20160321_2ccon.jpg







あ~この青空その下に見える青い海、そして街並み   


ずっと見ていたい・・・

DSC_0824_20160321con.jpg








DSC_0881_20160321con.jpg

 梅や桜に季節の花が楽しめる公園


 白やピンクのつつじの後には


 青や紫の紫陽花の季節がやって来ます




 今回ご一緒していただいたみなさん


 ありがとうございました。


 またみんなでお散歩しましょ‼











category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

どんどん盛り上がるよな~~!

シュナ軍団!
おそるべし!!!(笑)
いいよなああ~~
羨ましいっす!!!

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2016/03/29 16:41 | edit

>ろっしぱぱさん

ほんとにどんどん繋がって
今年は県外のシュナオフ会にもお邪魔しちゃいます(*^^)v

大きなわんこ軍団も賑やかですよね。
犬種は違ってもいつも楽しそうです。
この前の牛の共演はサイコーでした♡

SENNA #- | URL | 2016/03/29 21:23 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/142-d6404b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

