シュナのセナ。

マイペースな男の子。ミニチュア・シュナウザー☆セナのお話

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ようやく春のドッグラン 

 



先週の話となりますが午前中にちょっとしたイベントで賑わっていた木場潟ドッグラン


午後からお邪魔するとガラ~ンと静か・・・

DSC_0926_20160326con.jpg







でもね、長野からお越しのろっしくんのお友達


大きなグレートデンのドラゴンくんに会えたの

DSC_0909_20160326con.jpg







そしてドラゴンくん家のブービエデフランダースのココちゃんにも会えました


いや~どことなくジャイアントシュナウザーにも似ていて会えて嬉しい~!

DSC_0904_20160326con.jpg







大型犬エリアはまだまだ盛り上がってる様子

DSC_0919_20160326ccon.jpg







小型犬エリアはちょっと寂しい感じでしたが


シュナのtigerくん、ryuくん、ダックスのパルコくんが来てくれたよ

DSC_0933_20160326con.jpg







tigerくんたちとは先週お散歩ご一緒したけど


今日はドッグランでランラン

DSC_0980_20160326ccon.jpg







そう言えばこの前、お散歩途中にカラスを追いかけて


木々の間をドッグランのように暴走してた子がいたような・・・


確かこんな子・・・

DSC_0982_20160326ccon.jpg







この日は福井からのシュナちゃんや、大きなパピーシュナくんとも初めましてでした

DSC_0983_20160326ccon.jpg







そしてお散歩を終えてチコちゃんとのんちゃんも来ました


この日は午後からどんどん風が冷たくなり寒い、寒い

DSC_0934_20160326ccon.jpg







イベントがあったのでたこ焼き屋さんやコーヒーなどもあり


まったりコーヒータイムとなりました


ろっしぱぱさん、カプリさんとしばらくワンコ談義


午後のひととき・・・このスタイルなかなかいいかも♡


ろっしぱぱさんの膝で踏ん張って立つチコちゃん

DSC_0948_20160326bccon.jpg







そんなパパのことをじぃ~っと見つめるろっしくん

DSC_0949_20160326ccon.jpg







そして桜はまだかなぁ~なんて言っていると


今週は急に暖かい日が続き・・・一気に開花


さあ、急いでお花見行かないとね!








- おまけ -

DSC_0892_20160321ccon2.jpg

  春といえば別れの季節・・・


  みんなを乗せていっぱい走ってくれました


  長い間お疲れさまでした


  Good Bye アルくん






そして出会いの季節


もしかしたらわが家にこんな車が・・・

DSC_0159_20160131trcc.jpg



やって来ませ~ん!


ドイツ製はワンコだけ‼







category: ブログ

tb: 0   cm: 2

△top

コメント

 

ドイツ製は?!(笑)

いやあ~~買うんでしょ?
ポルシェ…
それも…究極の!!!(笑)
いやあ~絶対…セナ君…似合うって!
パパ、ママ…セナのために頑張ろう!!!(笑)

ろっしぱぱ #viJkCA9. | URL | 2016/04/04 10:44 | edit

>ろっしぱぱさん

この赤いの・・・
この辺ならお家も建てられるほどですよ(笑)

ワイハ育ちの元ポルシェオーナーさんと違って
わが家純粋な日本人ですから・・・
やっぱりこくさんしゃに決まってるじゃないですかぁ~!

まあでもセナも乗せるなら
カイエンとかもありかな~?・・・ナイナイナイナイナイナイナイ(=゚ω゚)ノ

SENNA #- | URL | 2016/04/04 20:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://schnasenna0120.blog.fc2.com/tb.php/143-d83c979d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

